 

 

 

 

 
CIMG3213.jpg
バイトのない日、娘はお菓子を作ってくれます。
「美味しい~♪」と戴くのですから、痩せる訳ないですね(涙)

創作菓子のときは、びっくりするような味のときもありますが(笑)

なんだかんだ、月日は過ぎ
いろんな思いで入学した製菓学校も、もう就職活動です。
ひとり暮らしをしたくて何回かひとりで上京した娘ですが、「どうしても」と思うお店に巡り合えず。
今は、自宅通勤内で探しています。
職場見学で惚れこんだお店に昨日、履歴書持って伺ったようです。

夏には、1ヶ月、インターンシップに行きます。
芦屋の製菓店で実際に働かせてもらう実習だそう。
お友達も同じお店に配属されたそうですが「負けへん!」と娘。
夫が「やっぱり、あいつ(娘)の人生に大学は必要なかったんやな。」と。
私も1年半経って、やっとそう思えるようになりました。




CIMG3216.jpg
息子に「電子辞書買って。」と言われてましたが聞き流してました。
今、使ってるのは昔のお古で、高校ではついていけないそう。
6月が息子の誕生日で「お誕生日プレゼントに電子辞書あかん?」と息子。
「・・・いくらするん?」
「3~4万かな・・・。」
   ・・・・沈黙・・・(笑)
「一緒に行ける日があったらな。」でその日はクリア(笑)

「一緒に行ける日」が来ました。。。
「・・・お金が・・・」と思ったら、夫が帰宅しました。。。
買いに行かない理由がなくなりました(爆)

「カバー作って~!」と言われましたが「男の子の持つものは難しいなぁ。」と言うと
「可愛すぎひんかったら、何か、つけてくれていいし^0^」だって(笑)
なので、先日入荷した ティアラ のタグをつけて作りました。
気に入って持ってるので、まだ可愛いもんです♪

夫の建築ブログ ブログ
Ra・BaumのHP HP
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うおぉ~~~!!おいしそぉ~~v-274
ナッツ類が大好きなんです。
しっとりカリカリが伝わってきます。
羨まし過ぎる・・・・・

NAME:ゆり | 2010.06.10(木) 09:13 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

こんにちは♪

太るよ~!!!! (@_@;)
私も、ナッツ系が大好き♪

ちよっと、甘いもの続きなんで、今日は「晩ごはん作って(#^.^#)」とリクエストしてきました(^0^)
娘は「・・・何作ればいいん・・・?」ととっても悩んでいました(笑)

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.06.12(土) 10:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
