 

 

 

 

 
「木工教室」のお知らせです^0^

Ra・Baum のHPこちら
から詳しくはご覧いただければ~♪と思いますが、少しご紹介させてください♪♪

先日の夫のブログと同じ作品ですが、フレーム内を差し替えています。
アクセサリーを収納していただいても、
学校からのお便りBOXにしていただいても。
ポストカードに差し替えていただいて壁掛けにしていただいても!
それぞれいろんな使い方を楽しんでいただけたら~と思います。


「フレームBOX」と名づけた、Ra・Baumオリジナル^^
皆様に気に入っていただけますように・・・!
そう願っています(*^-^*)

CIMG3170.jpg









「本日の布花」♪
「ぱふ」さんのワイヤーが繊細で素敵だから布花もいい顔してくれたかな^^
CIMG3212.jpg

Ra・Baum

夫のブログ

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

木工教室詳細、ばっちり拝見してきましたよ~vv
「飾るとこないヒト・・・壁に穴が開けられないヒト・・・」ビンゴです(笑)
めっちゃドツボな木工~~♪♪可愛いすぎます~♪
ものすご~~い激戦の予感ですが>O<;
23日は気合い入れて応募します^^

NAME:tane | 2010.06.08(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

私もHPのほうしっかり見てきました♪
忘れないように23日も30日もカレンダーにちゃんと書き込みました(笑)
これで応募するの忘れてたら
「ああ、年齢のせいね・・」と思っておいてください(笑)

NAME:**kei** | 2010.06.09(水) 02:43 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは~!
いつも、木工ファンでいて下さってありがとうございます(#^.^#)

そう~
「もう、壁にスペースがない方・壁に穴を開けられない方・・・・」
Taneさんのことですぅ(笑)

皆さん、楽しみ♪ とお声かけてくださいますが、ご都合もおありだと思います(*^^)vので、夫は「来てくれはるかな~」と心配しております。
2回・・・3回・・・と続きますように~
精進してご提案させていただいてまいりますので
引き続き「木工ファン」でいてあげてくださいませ(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いいたします♪

NAME:taneさんへ | 2010.06.09(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

こんにちはっ!!

いつもありがとうございます!
カ、カレンダーに書き込んでくださるなんて~!!
夫が泣いて喜びます。
お忙しい**kei**さんのカレンダーは、スケジュールてんこ盛りなのではないでしょうか☆
だから「年齢のせい」でなく「お忙しい」と解釈いたします(#^.^#) ねっ♪

いつも気にかけてくださって感謝しています(#^.^#)

NAME:**kei**さんへ | 2010.06.09(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
