 

 

 

 

 
CIMG3188.jpg
「今日は、サンダルで行こう~♪」

「いい天気そうだし、素足でいいか^^」

てくてく歩いていると・・・
なんだか、足が痛い。
あー痛い。
これは、マメができそうな痛み。。。。

お店に着いて見てみると、両足裏に2こづつマメが(泣)
血豆になってるものも(>。<)

1日、「足、痛いな。」と思いながら過ごしました。
だって、この体重がかかってる足裏です・・・(笑えないです) >。<”


帰りはもっと痛く(泣)
のそり、のそり~。と歩いても痛い(汗)”
けど、前に人が歩いてたら抜かしちゃう^^”
必死に歩いちゃう(笑)
西日が当たって暑いのか・冷や汗か・・・
汗が止まらない。

なんとか、お家についたら、誰かに言いたい。
痛いとこ、見てもらいたい!
おおっ。息子が帰ってきた♪
お出迎えしてまで、見せもらい、納得。

おおっ。夫が帰ってきた♪
重症で歩けないことにして、今度はソファーでお出迎え(笑)
10回以上 「かわいそうに。」と言わせました(爆)

あとは、娘。
今日はバイトなので遅いですが、今度はどんなバージョンにしょうかな。(^^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
