 

 

 

 

 
CIMG3023.jpg

27日・28日と東京へ行ってきました。
雑貨の展示会と建築の展示会があったので泊まりで(^-^)

展示会などに出かけるようになってから
「どうせなら、ココ行ってみょう~♪」と弾丸スケジュール(笑)
今回も、「せっかくやし、ゆっくり食べれるお店さがそうか?」と言う夫に、
「いや、時間がもったいない。」と、食券を買ってから入る そば屋さん へ(笑)
待ち時間5分。
5分で完食。の勢い(爆)

展示会は勉強にも刺激にもなります。
雑貨で言うと
ディスプレィも新鮮だし、商品の素材にも触れられるし
営業スタッフの方にアドバイスもいただける。
雑誌の撮影中で、いつものモデルさんと目があったるもする♪
何が売れ筋か聞ける。(ウチで売れるかはわからないけど^^”)
素敵な空間でお茶とお菓子を戴ける(爆)
普段はNGの店内撮影ができる。
などなど~ 収穫は計り知れない力となります。


建築のことはよくわからないけど^^”
わからないなりに、勉強にも刺激にもなります。
私の場合は、素晴らしい方とお話しできる機会であったりするので
パワーをいただけるのです。


季節的にも展示会シーズンですので
日にちが合うときは出かけて行くように心がけています。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

東京での弾丸スケジュールお疲れ様でした^^*
色々刺激を受けられて、素敵な空間をkazueサンが作られてるんですね~。
お店の空間がとっても居心地いいんです~

ディスプレイって難しく頭悩ませマス。。。

先日お花の件を問い合わせフォームからメールさせていただきましたが、届いてましたか?
1回エラーとか出ちゃって、、やり直したんですが。。
午前中でよろしくお願いします^^

NAME:yuru*yuru | 2010.06.01(火) 08:19 | URL | [Edit]

 

おはよ~。
あたしは家に居るのが好きなので、
殆ど刺激の無い毎日だけど、かずえちゃんのブログで、パワーを沢山貰ってますv-442

NAME:ゆり | 2010.06.01(火) 09:45 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちはっ♪
いつもありがとうございます!

ディスプレィって難しいですよね($・・)/~~~
でも、良くできた時は本当に嬉しい♪
ひらめき も大切かもしれないですね~。

***
メール、届いてなかったです。
すみません!
こうしてお声かけいただいて良かったです。そうでないと気付いてないです・・・。
午前中で♪ かしこまりました!!
どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.06.01(火) 16:10 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

こんにちは~!

私もお家だいすき♪
1日中、コロコロしてられます(笑)
お店してから、出かけるようにはなったけど(^^)”
それはそれで楽しいんやけど、掃除の時間が少なくなったわ(汗)”
朝は、掃除機でいっぱいいっぱい(ToT)/~~~
拭き掃除は最近は夜にしてる。しかも、使い捨てシートで(笑)

ゆりちゃんは、器用な手を生かしていろんなことできるから
お家にいても私と違って コロコロ してないんやろうなぁ~。

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.06.01(火) 16:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
今日はご主人様に大変お世話になりました。
ありがとうございます。
おかげで超~快適♪
もっと早くお願いしておけばよかったわぁ~~♪

お花までいただいてありがとうございます。
男臭~~い我が家にめちゃめちゃいい香りが漂っております!(笑)

またなにかありましたらよろしくお願いしまーす★


・・私も東京行きたい・・(笑)
布買いツアーしたい・・(笑)

NAME:**kei** | 2010.06.01(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

こんばんは~!

お世話になりました!
お仕事させていただけて
喜んでいただけてたら・・・本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

今、隣でパソコンしてる夫も
「くれぐれもよろしく、ありがとうございました。」って言っております。(ペコリ)


東京は面白い。(そないにしらんけど(笑))
布ならやっぱり日暮里なのかな~?
キャリー コロコロ させて行かないとね♪


NAME:**kei**さんへ | 2010.06.01(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
