 

 

 

 

 
CIMG3054.jpg

建築の夫のブログ
を読んでいただいてる方は「チラッ」と知っていただいてるかもしれませんが、
たくさんのご要望いただいてる 木工教室 の準備をしています。

「こんなん良いんちゃう♪」と私に言われた通りに試作してきて、
一蹴のように「やっぱり、こうして~。あーして~。」と言われる夫(笑)”

だって試作見て、もっと良いアイディアが浮かぶことってあるやないですか~(^0^)


午後、夫が試作を持って寄ったときにちょうど *kei*さん が遊びにいらしてくださってましたので
「こんなん どう思う?」 と見ていただきました☆
*kei*さん がいてくださって夫は救われたのではないでしょうか(笑)
   私の口調が優しい~(爆)

*kei*さんのお陰でまとまりました。
ありがとうございました! (^-^)


木工教室については、大作希望の方もおられますが
場所が店内と言うこともあり、しばらく小物になると思います。
内容などについては後日、ご報告させていただきます♪
一度、私も作ってみようと思っています(#^。^#)


***お知らせ***
今週27日(木)・28日(金)は連休させていただきます。
勝手しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はバタバタとお邪魔してしまってすみません!!
でもご主人さまにもお会いできて 我が家の問題も解決できそうでよかった~~~♪
よろしくお願いします。

木工教室も楽しみですね!私もぜひぜひ参加させてください★

そしてぜひともプチマルシェを~~~!(笑)

NAME:**kei** | 2010.05.25(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

おはようございます!
これはコメントせずに帰れない!(笑)
木工教室、ぜ~ったい参加したいです~!
朝イチにKazueさんブログにお邪魔させてもらったおかげでええ情報目にしました♪ 笑
また詳細教えて下さいね~^^

NAME:tane | 2010.05.25(火) 09:16 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

こんにちは!
昨日は本当にいろいろありがとう~。
今週、東京へ行くので良い資材みつけてきます(#^.^#)

木工教室のことも気にかけていただいて
夫も喜んでいます。
日にちが合いますように~♪
それから、プチマルシェね♪
みなさん、いろんなイベントで大活躍なさってるのでウチが開催するもの躊躇してしまいますが・・・
思ってると良いようになると思うので(#^.^#)
「いつかしょう~」と念頭におきます!

お忙しいのに、夫婦でかまっていただいて感謝してます(*^^)v

NAME:*kei*さんへ | 2010.05.25(火) 16:42 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは~!

「これ、taneさん好きかな?」
試作中に夫と良く話します~(爆)

みなさんの「ツボ」となる作品ができますように(*^^)v
と夫がおしり叩かれもち頑張ってます☆

NAME:taneさんへ | 2010.05.25(火) 16:49 | URL | [Edit]

 

わたしも!!!!!
木工教室、ぜひ参加させてください!!
主人に参加してもらいたいくらいです^^

NAME:orange | 2010.05.26(水) 15:10 | URL | [Edit]

 

orangeさん^0^

おはようございます~!

木工教室に興味持ってくださってありがとうございます♪

いやいや。。。
ご主人様にお越しいただくような大作ではございません(恐縮)” ^^
また、後日、作品をUPしますので
気に入っていただけたら嬉しいです(^-^)

NAME:orangeさんへ | 2010.05.27(木) 04:23 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
やっぱりRa*Baumさんは癒されました♪
沢山お喋りもさせていただき、とても嬉しかったです(*^^*)

イベントでgetさせていただいた木工☆大活躍です(^O^)周りからも評判良いんですよ♪
なので、木工教室の情報も楽しみにしてます☆

NAME:ひるねこ | 2010.05.27(木) 08:02 | URL | [Edit]

 

ひるねこさん ^0^

こんにちはっ!

先日はありがとうございました!!
ほんと、お知り合いが寄ってくださると嬉しくて↑↑ テンション↑↑ (*^。^*)
ついついお喋りが過ぎてしまいます(汗)
あとから、猛反省するのですが・・・($・・)/~~~
ごめんなさいね($・・)/~~~

本日、夫はお打ち合わせにも行ってますが
木工教室の試作・キット作りに励んでくれております♪
気に行っていただける作品だと良いのですが(^^)

NAME:ひるねこさんへ | 2010.05.30(日) 14:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
