 

 

 

 

 
天気予報で、今日はひどい雨となっていましたので
お客様は、少ないか・・・。と予想していました。

こんな日の楽しみ方(^-^)

なんか、新作を作ってみょう~!!

ずっと、なんとなく思い描いてた作品。
使える! と集めていた資材。

カウンターに どどどどどっっ と広げてみる♪

お客様とお喋りして30分くらい中断(^^)・・・

そんなことを繰り返しつつ、完成しました!


CIMG3047.jpg

CIMG3051.jpg

気に入ってます♪

たくさんの方に気に入っていただけますように。。。

是非、お店に見にいらしていただけると嬉しいです(#^。^#)





***お知らせ***
今週 27日(木)・28日(金) 連休させていただきます。
勝手しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おはよ~。
可愛いわ~v-10
あたし、牛、豚、鶏の置物が大好き!!
も、もしかして、犬?

NAME:ゆり | 2010.05.24(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

可愛い?
可愛いやろ~ ♪

ありがとう!

「牛」やと思う☆ 多分(笑) 絶対(笑)

小さい雑貨って可愛いよな~。
お客様でも、お好きな方が多いです(^-^)

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.05.24(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
