 

 

 

 

 
CIMG2953.jpg
母の日にもらった。。。

息子からの一輪のカーネーションがめいっぱい元気です。

部活帰りに、友達6人と寄った花屋さん。
2本組のカーネーションが3組のみあったそう。
お店の方にお願いして、一輪づつにしてもらったそう。
「ほんまは、赤いのが良かったんやけど~^^”」と息子。

息子は自転車通学ですが、電車通学の子も。
学生服に、丸坊主で荷物いっぱい持った男の子が、どんな風に一輪のカ-ネーションを持って電車に乗ってたかと思うと、可愛いです。
どこのお母さんもきっと喜ばれたと思います(^-^)

高校になって部活や塾で忙しくて
母の日なんてスルーされると思ってましたから嬉しかった♪
中1頃までは、お店が終わる頃「雨降ってきたし傘持ってきた^-^」と迎えに来てくれる子でした。
なんとなく、反抗期もあり、人目も気にするようになり・・・
ま、家では「2階行くの怖いし、ついてきて」と言えば、ついてきてくれますが(笑)

今日も、めいっぱい咲いてるカーネーションに元気をもらい
がんばりま~す(#^。^#)



娘は、私の好きなものを詰め合わせにしてプレゼントしてくれました♪
いつもは、帰宅後そのままリビングにきて アレコレ 話してくるのですが、
家族にプレゼント買ってきた日は帰宅後 とりあえず2階へ上がる と言う
とっても分かりやすい行動する子なんです(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ほんとに、高校男子が6人寄って花屋さんって~^^かなり微笑ましいですよね~♪
電車通学のお友達、電車内ではカーネーションはこっそりかくされてたんでしょうかね~(笑)
近いうちにお店へ遊びに行こうと思いつつ、行けずじまいになってます^^;

NAME:tane | 2010.05.18(火) 13:14 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは!

丸坊主クンもまだまだ可愛いもんです♪
      (#^.^#)

お忙しくなさってることと思います。
「また、行こう~!」と思っていただいてるだけで嬉しいです(*^^)v
いつでも待ってま~す(#^。^#)

NAME:taneさんへ | 2010.05.19(水) 11:39 | URL | [Edit]

 

娘ちゃんも、息子君も・・・
と~っても優しいお子様たちですね♪

カーネーション、買っている息子君
・・・なんてほほえましい♥

ホントに嬉しいですよね♪


NAME:*t-tokotoko* | 2010.05.19(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

*t-tokotoko*さん ^0^

こんにちはっ!

いやいや・・・
ありがとうございます。

息子もとっても高校生活を楽しんでるようで
  (勉強以外は。。。勉強以外はっっ(-"-) です。)
ま、こういう気持ち持ってくれてたら救われます(笑)

tokotokoさんちのお子さん方もお元気ですか?
可愛いお譲さんの笑顔が浮かんできました(#^。^#)


NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.05.21(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
