 

 

 

 

 
CIMG4452.jpg
夫は建築業です。
 今更・・・と思ってくださる方もおられると思いますが、
 お客様のなかには「へっ?そうなん?」とおっしゃって下さる方も^^
気づいていただいてよかったです! と言います(笑)

今、お仕事させていただいてるテラス工事。
木材で作って、ペンキを塗って^0^
とっても良い仕事させていただいて、感謝しています!
ありがとうございます。
お店にご来店くださってご依頼くださいました。
そして、お任せして下さるほど、信頼してくださいました。
お施主様はどんな工事を望んでおられるのか・・・
一生懸命に考えます。
現場でお仕事していく中で、長年の知恵も発揮します。



ウチのような小さな工務店は特にお客様との繋がりを大切に思っています。
お施主様OBの方が「良いよ!」と紹介してくださることが多いですが
初めてお仕事くださるお客様は不安だと思うんです。
「ちゃんとしてくれはるかな・・・。」って。
当然だと思います。
どんな工事も、お客様の思いがあるし
お金も発生してることです。

だから、一生懸命にお仕事でお答えしたい!と頑張っています。


お店に、建築のお施主様が遊びに来てくださることも~。
お施主様OBの方の繋がりでお仕事させていただく場合は、私はお顔を知らないことも。
でも「○○です^-^」と話しかけていただくと、初めてお会いした気がしません(笑)!


建築のお仕事は、新築・リフォームだけではありません。
ふすま・畳の張替え。
サッシの入れ替え。
水道工事。
IH工事。
         etc!!



16日(日) 夫もお店にいます(^^)
よろしかったら、お声かけくださいませ~。

******
HPから建築ブログをご覧いただけると、夫も喜びますので
どうぞ宜しくお願いします!




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

先日は長い時間お邪魔させていただき、ありがとうございました。
何度行っても素敵な空間です~~。
kazueサンともたくさんお喋り出来て楽しかった~♪♪またお邪魔させて下さい♪
久しぶりに食器もいただき、何を入れて出そうかと悩んでおります^^;
アレンジも楽しみにしてます。午前?午後?どちらでお願いしましたっけ???スミマセン。
それから
頼まれコト確かにお受けしました^^*

NAME:yuru*yuru | 2010.05.17(月) 14:02 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こちらこそ!ありがとうございました!!
弾丸トークに反省しつつ・・・
やっぱり、楽しかった(*^。^*)
yuru*yuruさんの笑顔、好きっ♪

お買いものもありがとうございました。
      (●^o^●)

アレンジは、午前・午後どちらでも大丈夫です。お譲さんの帰宅時間もあるので、午前かな~と思ってました。すみません・・・!
また、ご連絡いただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

アレ・・宜しく!!です(#^.^#)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.05.19(水) 11:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
