 

 

 

 

 
CIMG2930.jpg

もう発売されています「I Me Mine」のインフォメーションで
お店を紹介していただきました(#^。^#)

良いお話をいただいて感謝しています。
ありがとうございました!!

小物作りのページもあって大好きな雑誌です♪

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。

本、やっと見つけて買ってきました~♪
木工の作り方とか すごい参考になりますね!
もちろんRa.Baumさんのお店紹介もしっかりみましたよ~~♪

NAME:**kei** | 2010.05.10(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

こんばんは!
見てくださったんですね^-^
ありがとうございます。
いろいろ、載ってて面白い本ですよね♪

雑誌も沢山あるから
本屋さんで吟味するのが好きです。
とりあえず、「本屋さん行ってみる」んです(笑)
**kei**さんは本屋さんお好きですか?

NAME:**kei**さんへ | 2010.05.11(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
