 

 

 

 

 
CIMG2823.jpg
私がいつも居るカウンターからの景色。

お天気が良い日も悪い日も
ふっと顔をあげたら外を見れるのは幸せな職場です^^



昨日は、兵庫県の相生まで行ってきました。
    (その他も、ウロウロ♪)
「ゆう風舎」の作品展に~。
すっごく遠かったけど、建物とロケーションも最高でした。
高原ゆかり先生にもお会いできたし、手作りケーキも戴いてきました(^-^)
刺繍のコツも教えていただき(目からウロコ!!!)ました。

パッチワークを習ってる南久美子先生も(目からウロコ!!!)をたくさん教えてくださいます。
キットや、本では絶対分からないことを教えていただけるのは
やっぱり直接、教えていただいてることの醍醐味です☆

お店での「フラワーアレンジ」もきっとそう。
教えてもらって初めて分かることがあり
そこからまた、自分流も取り入れるとオリジナルですね♪

なにかひとつ
知らなかったことを覚えれたら・・・自分なりに生かせますよね!


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おはよ~v-278
休みの日も忙しく走りまわってるんだね。琵琶湖っていいよね~。歳とるたびに滋賀が好きになっていきます。あたしん家のリビングからは毎日比叡山が眺められますv-281

やはり物作りは自己流ではなかなか上達しないわ。
分からない所は試行錯誤で奮闘しております。

NAME:ゆり | 2010.05.01(土) 09:58 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

こんにちは!
いい天気だね~(#^.^#)

お店の前の琵琶湖では、昨日から「レガッタ」の大会があり、賑わっています。

ほんと、滋賀はいいよね~!
比叡山が眺めれる!! 素敵っ!!
四季の山を見れるんだね~。
   ・・・引っ越しした・・・?

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.05.02(日) 15:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
