 

 

 

 

 
CIMG2828.jpg
まだ、布花に凝ってます(#^。^#)

コサージュにするか
バレッタにするか
・・・とにかく作りためよう~♪ (笑)



お天気の良い日
お店から見る琵琶湖がとても綺麗です。
キラキラ この言葉がぴったりです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おはよ~!!
とってもステキな布花だね。
両方作ればいいと思いますv-290
あたしはレース編みのカフェカーテン作りました。(ピンク色)こういうものはミシンが要らないので、直に手に取ることが出来ていいよね!!

NAME:ゆり | 2010.04.29(木) 09:04 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

いつもありがとう!!!
布花、バスケットいっぱい作るつもり♪
いろんな布でね(#^。^#)

レース編み 素敵!!!
作品を見たいわ~。
ゆりちゃんのことだから、きっと作りかけると「あっという間」に仕上げちゃうんだろうね(^0^)
私なんか、こま編みもできません(泣)”

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.04.30(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
