 

 

 

 

 
フラワーアレンジのお教室でした。
ボリュームのある素敵なアレンジでした(#^。^#)

この画像のアレンジで 3500円(花資材込み)
贈り物や、おつかいに良くお花を使うため、花屋さんでアレンジをみますが
このボリュームなら、もっと高いなぁ~・・・
と思いました。
「はじめまして」の先生と生徒さんでしたが、すごく楽しくされてました。

火曜日(第1・3)
土曜日(第1・3) 10:30~12:00  1:30~3:00
他、ご希望の曜日があれば、ご相談させていただきます。
また、飾る場所などで小ぶりなアレンジご希望の方もご相談させていただきます。
CIMG2813.jpg

CIMG2818.jpg
先日「はじめまして」のお客様とお話しさせていただいてて
最近、引越ししてこられてお花屋さんを探しておられるとのこと。
そういえば、この辺りお花屋さん ってないなぁ~。って話しになりました。
そんな話を先生にしたら~
「贈り物」「母の日・父の日」
「お子さんの発表会」など、ご用途に合わせてアレンジしていただけることになりました。
「お友達のお誕生日」にお花・・・ってのも素敵♪
贈り主の気持ちに華やかな彩りをくわえてくれますね。

もちろん、好みのお花・色などお伝えいただければそのように考えさせていただきますし、
ご予算にも合わせてアレンジさせていただきます。
また、地方発送もさせていただきます。

今日のアレンジの見本をお店においていただいてます。
「どんなんかな~」って是非見にいらしてください^0^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
