 

 

 

 

 
CIMG2807.jpg
お鍋の季節の頃・・・
「ミトン」「鍋つかみ」などのご要望を戴いてました。

少しづつですが作っています。
(^^)”

明日
「スタディオ M」の器をディスプレィしていた棚の辺りを
模様替えします。
器が移動されてたり、見ていただきにくくなるかと思いますが
ご理解いただけますようにどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは


かわいいですね~♪
こういう雰囲気大好きです!
でも布あわせのセンスがなくてイマイチ自分では作れず・・・(涙)

お店のほうにもちょっとゴブサタでまたお買い物に行きたくなってきました(笑)
5月に義母のお誕生日があるのでそのプレゼントにぜひkazueさんのセンスでチョイスしてほしいわぁ~~~

NAME:**kei** | 2010.04.21(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

こんにちはっ!!

気に入ってくださってありがとうございます
(*^_^*)
私は**kei**さんの布合わせ、好きだな♪
たくさんのファンの方がおられるのも納得!ですもの(●^o^●)

お店、いつでも遊びにいらして下さいね。
ものすご~くお喋りしてしまいそうなんで
是非、体調のよろしい時に(笑)♪
お義母さまのお誕生日ですか!(^^)!
いいお嫁さんだ~。
私なんか、ついつい忘れちゃう(汗)”
けど、私の誕生日には必ずお祝いカード送ってくださるお義母さま(*^^)v
母の日のプレゼントはスタンバイ済みです(*^_^*)

いつもありがとうございます。

NAME:**kei**さんへ | 2010.04.23(金) 12:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
