 

 

 

 

 
お洋服が入荷です^0^

真冬の展示会にでかけて発注をかけ、受注生産。
どんなのを選んだか・何月商品か・・・忘れてます(>。<)”
でも、届いてみるとやっぱり好き♪
CIMG2803.jpg

CIMG2802.jpg
↑パープルは、お店に出して1番目に見てくださったお客様がご購入くださいました。
ナチュラル・サーモンピンクとお色違いはございます!




CIMG2800.jpg
雑貨も入荷してます♪


CIMG2805.jpg
取っ手、つけてもらいました♪
グレーは少し、大人っぽい感じ。
大人の女性な感じです。
ホワイトよりも、好きな方がおられると思います。




息子のクラス
女性の先生で、若くて大人しい。初めての担任で緊張なさってる様子。
すごく一生懸命で真面目。
クラスメイトも、まだ馴染みきってないのか、真面目な子が多そうなんだとか。
「是非、お友達になってもらいなさ~い!」と私。(笑)
昨日の帰りのHRでのこと。
「月曜日も持ち物は・・・・?」と息子が指されたそうで
   ↑ 高校です(笑)
仲良くなった後ろの席の子が「ボケろ(笑)」とささやくので息子は
「検尿と、遠足の参加承諾書と・・・
       ・・・愛情のこもった弁当^0^」と答えたら~
笑ってくれたのは3人で、先生は「ちよっと違いますね。」とおっしやったそう(笑)
楽しい高校生活を送っていただきたいものです(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
