 

 

 

 

 
CIMG2765.jpg

このところ、ハマッてる「布花作り」。

自分にない
可愛さ
可憐さ
に非常に惹かれます(笑)

久しぶりに、紅茶染めしたりも楽しい作業です。

作ったコサージュは全て1点もの。
同じものを作ろうにも、なかなか同じにはできなかったり
材料も、私物も使うのでなくなったるするのです。

私は、帽子をかぶらないので気づかなかったのですが
お客様で「帽子につけるわ♪」とコサージュをご購入下さる方が多いです。
帽子によっては、ガーリーになりますね。

良い季節になってきたので
土日など、オークホテルにご宿泊の方がお立ち寄りくださいます。
関東の方に、よくお声をかけていただき
お褒めの言葉をいただきます。
自信がない私は、恥ずかしさでいっぱいですが
とても励みになったりしています^^”
先日は、ダンディな外国の方が小さなお譲さんを抱っこしてご来店。
英語とジェスチャーで
・・・「M」のガラスのコップが欲しい・・・
         とおっしやってるのがわかりました。
・・・プレゼント???・・・と語尾を微妙に上げて質問(笑)。
ご自宅用でした^^


明日から新学期ですね。
ちょうど定休日でよかったのですが、息子の入学式に行ってきます。

「春休みが終わったら、ゆっくり来ます^0^」
とおっしやってくださってる方々にお会いできるのが楽しみです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
