 

 

 

 

 
暖かい日差しがでると嬉しいですね。

春らしいアクセサリーたくさん揃いました(#^。^#)
CIMG2749.jpg






「M」の器も春らしく模様替え♪
CIMG2761.jpg



先日、仲良し4ファミリーで食事会♪
楽しかった~!
美味しかった~!! (笑)

私以外、みんなお料理上手☆
お店が終わって合流したら、素晴らしい食卓が出来上がってました。
「また、太る。」 と分かってても・・・食べちゃう(泣)
娘もシフォンケーキ・オレンジピール・ビスコッティを作って参加(^-^)♪

睡眠時間が少ないと、極端に疲れがでてしまう私。
気心知れたメンバーなので「先においとましま~す。」も言える。
わがまま許してくれる優しい「チーム○○」
大好きなメンバーです^0^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
