 

 

 

 

 
今日は、すごい黄砂でした。

お店の場所柄、すごい強風(>。<)
昨日は、お手洗い行く間もなかったほど忙しかったですが
今日は、のんびり(^^)

ほんと、お天気に影響される場所です。。。

そんな日は、手作り♪ 模様替え♪

CIMG2699.jpg

CIMG2702.jpg

先日、紹介したミモザ。
ドライにしたもを、お客様にもらっていただこうと~♪
数に限りがありますが、喜んでいただけると嬉しいです(^-^)
CIMG2703.jpg




*****
勝手して申し訳ありませんが
3月23日(火)は、高校のオリエンテーションのため
お休みさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
*****


その息子。
今朝、自転車で実家(湖西)へ遊びに行きました。
娘もバイトを終え、先ほど夫が送ってくれました。
19歳と15歳になっても、おじいちゃん・おばあちゃんが大好き^0^
まだまだ、可愛いもんです(笑)
明日は、いっぱいお手伝いをしてきてくれることでしょう☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

風きつくて、黄砂もひどかったですよね。。。
今日は雨かぁ・・・

ミモザ、ドライも可愛いですね。
黄色いのが部屋に生えて、ぱっと明るくなりそう。。。

NAME:orange | 2010.03.23(火) 07:17 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

こんにちは!

今日も雨ですね・・・。

そんな中、ご来店くださったお客様に
ミモザのドライ もらっていただくて、喜んでいただいて 嬉しいです♪
ご自宅のガラスの器や、かごに飾っていただけるそうで(#^.^#) 良かったデス~!

今日で学校も終わりかな?
お昼前に急いで帰られたお客様がおられました(*^^)v

NAME:orangeさんへ | 2010.03.24(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
