 

 

 

 

 
CIMG2639.jpg

CIMG2637.jpg
「M」からガラスの器が届きました^0^

いつもの器にガラスを加えるだけで爽やかです♪

「M」のグラス、大好きです。
お口にあたるところが、丸みがある・・・って言うか
あたりが優しいんです(#^。^#)





明日の定休日は、東京に行ってきます♪
お誕生日で、定休日なので、夫とお出かけしたかったのですが
お蔭様で忙しくさせていただいてますので、また、後日に~。
先日は、ひとりでちょこちょこっと行ってきたのですが
今回は、春休みに入った娘と行ってきます^^
春からもう、就職活動の娘。
京都のお店など、いろいろ調べてるようですが
ひとり暮らしがしたいらしいので、
視野をもっと広げて見てほしいなぁ~と思いました。
・・・通える京都くらいでのひとり暮らしは納得できない!・・・


今、出してあげる選択もできるようになりました。
去年の受験でも、出してあげる選択をしてたら・・・とまだ思ってしまいます。

娘本人は全く。
本当にポジティブな娘です。。。
ま、本人のやりたいことだったのでいいんですけどね。



専門学校のお友達の大半がひとり暮らしなので、羨ましいんでしょうね~。

高っっっっっかい製菓学校の授業料もあと1年!

明日は代官山・恵比寿・中目黒辺りをウロウロ・キョロキョロしてきます^^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お誕生日おめでとうございます♪
東京のオシャレ街はいかがでしたかぁ?
何か素敵なモノをお買物されました???刺激的な街ですものねぇ~
私は代官山行くと芸能人がどっかにいないか??とキョリョキョロしちゃうんですが。。。
まれにお目にかかれて興奮します^^*

お嬢様の一人暮らししたい気持ちがよぉ~く分かります。私もそうでした。
楽しいコトいっぱいな気がして。
でも、親元離れて親のありがたみをヒシヒシと感じたり、寂しさもあったり、
それでもたくましく生きてくコトも覚え私的には良い経験でした♪
kazueさんのお嬢様なら心配ないでしょうけど。。。
子供が巣立つと思うと親心としては寂しいですね。

NAME:yuru*yuru | 2010.03.12(金) 09:20 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

ありがとうございます♪
また、歳を重ねてしまいましたが・・・
最近は、それが楽しいです(#^.^#)
良い1年になるように頑張ります!(^^)!


東京は、娘が行きたいお店の食べ歩き♪
スィーツづくしは、年齢的にきつかった(笑)

芸能人には全く会えず(-.-)
地図見て、建物キョロキョロ探してたので気付かなかったのかも。。。
そうか~芸能人の方がおられたかもね~!

今回は、私のお買いものは「0」でした~。
ま、娘メインだったし良いのです(#^.^#)
しかし、おしゃれなカフェ多かったです。


ひとり暮らしはどうなるか分かりませんが・・やっぱりひとり暮らしの友達見てると、自由そうで羨ましいんでしょうね~。
良く言うこと聞かせてきたので、そろそろ
任せて生活さすのも良いかな・・・とも思っています(#^.^#)

親のありがたみを分からすより
娘のありがたみを痛感しそうです(汗)”

yuru*yuruさんもひとり暮らしなさってたのですか・・・?
また、相談に乗ってください!!!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.03.12(金) 16:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
