 

 

 

 

 
大切な 大切なお客様。

お話しさせていただいてる中で
「ミモザの木に憧れているけど、虫も土も苦手なので自宅はコンクリートを
ドバーっと流し込んでしまった」ことを笑い話しとしてお喋りさせていただいてたら~

「ウチにミモザの木あるし、持ってきてあげる(#^。^#)」 と。

じじじゃあ~ん♪

↓ ほんと、夢みたいです♪
  ありがとうございます(^0^)
CIMG2599.jpg





お店でご購入くださった布で
スカートを作って、見せに来てくださったお客様~!

ほんと、素敵でした♪

「脇をダダダーッと縫った簡単なもの。」
だとおっしやってましたが、ピカイチポイントが「しわ感」を出すこと!!

私も作りたくなりましたよ~(^0^)
ありがとうございます!
CIMG2597.jpg
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ミモザ、知らなかったんですけど黄色のお花?可愛いですね

それから、この生地のスカートめっちゃ素敵です!
わたしも作りたくなりましたよ~でも、上にあわせる服あるかなぁ(○゚ε゚○)プププー

NAME:orange | 2010.03.03(水) 19:22 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^


こんばんは!

ミモザ 可愛いですよ^0^
今日、お客様に教えていただいて
ドライに挑戦しました。
上手にできたら、お裾分けしますね♪

お蔭様で生地も人気です。
最近は、模様替えの季節だからか
「3M」「6M」とか購入くださってます!
私も、スカートより先に
「春のクッションカバー」作りました♪

NAME:orangeさんへ | 2010.03.05(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
