 

 

 

 

 
CIMG2592.jpg
「夢をかなえるゾウ」
って、ご存知ですか・・・?

本も出版されたし、TVもありましたね^0^

私は本を読んだのですが、とても面白く印象に残ってました。




最近は、子供の夕食がいらないことも多く
ついつい夫と、お手軽外食^^”

いつだったか、「あきんど」へ行って、夫がお会計してくれてる間に
ガチャガチャをなんとなーくみてたら・・・
「ガネーシャ♪」見つけた♪♪

夫に小銭をもらって「ガチャガチャ」☆

シルバーは・・・「ワシにまかしとき!」
ピンクは・・・「笑顔に惚れるわな」
と言うメッセージ。

夫も面白がってすると、ブルーが出てきてこれは
「自分を変える時やで」。

面白いな(#^。^#)  ともう1回。

次は黄色
「やってみなあかんで」 ときた。

こんな1言に結構、勇気づけられたりして・・・(笑)




今日、お店のカウンターに携帯をほうっておいたら、お客様が
「雑貨屋さんらしくないストラップやなぁ~」(^-^)
と笑っておられました。

「あははは・・・」(^^)”


気に入ってます(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

「夢を叶えるゾウ」のガネーシャ大スキです♪
私は本ではなく、TVドラマにはまって見てましたが、
古田新太殿(ガネーシャ役)もぉ面白すぎて毎回笑わせてもらいました。
ガネーシャの不思議な教えがいいんですよね~。

何かいいことありそうな気がします。^^*
よね♪

NAME:yuru*yuru | 2010.03.01(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちは~♪

ねっねっ(#^.^#)
ガネーシャ いいですよね☆

なんか、笑えて
でも、良いこと言う奴ですよね(*^。^*)


今度、遊びにいらして下さったら
「ガネーシャストラップ」見て笑ってください(●^o^●)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.03.02(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
