 

 

 

 

 
バレンタインでしたね^0^

娘がいろいろ作ってくれました♪

彼に・家族に・友達に♪

土曜日は1日中作ってたみたいで、
「お母さんの好きな、フロランタンできたしなぁ~!
   好きなだけ食べていいよ(^0^)では、バイト行ってきます!」
ってメールがきたときは

この娘を産んでよかった!! とさえ思いました(笑)


「フロランタン」
CIMG2543.jpg
大好きなフロランタン♪

いかにも、太りそう~ですがホント美味しい(#^。^#)







「ムース・オ・ショコラ」
CIMG2544.jpg
これも、素晴らしく美味しかった☆

家の天板なしのオーブンで作ったとは思えませんっ(笑)
  天板を捨てたのは・・・わ・た・し(:。:)”
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

美味しそうですね~わたしも好きです!
一度作ってみたいと思ってるけど、まだ未経験ですわ・・・
思う存分食べられましたか?

NAME:orange | 2010.02.15(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

どちらもおいしそー♪
さすがパティシエ!
美味しいバレンタインだったようですねっ

ところで
重たい荷物運びのお疲れは出ませんでしたか?
重たいレンガ(笑)が効果的に使われて
ディスプレイ素敵ですね~♪
お疲れ様でした

NAME:Mako | 2010.02.16(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

美味しそうな。流石本格的ですね♪♪
子供は宝や~~~~~~^^*の瞬間デスネ。
kazueさんのお嬢さんのお話聞いて、うちの娘も早く大きくならないかしらぁ~
って期待しちゃいます。

↓12個のレンガ・・・・。お疲れ様デス。
2,3個欲しくても持ち帰るの悩みますよ。笑
でも
食器タチがキレイにディスプレイされてて、やっぱり欲しいな~とか思って見てました。

NAME:yuru*yuru | 2010.02.16(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

こんにちは~!

思う存分食べました~♪

あはは~

喜んで良いのかな~。
確実にお肉となってますよね(涙)


orangeさんなら
ちょちょい~ と作れますね☆
簡単みたいです。
  ↑ 作ったことないですけど(笑)


冷蔵庫の中
いろんなチョコやケーキがあったのに
もうない我が家って・・・すごいです(:。:)”

NAME:orangeさんへ | 2010.02.16(火) 13:59 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

こんにちは!

美味しかったですけど
ほんとに、ヤバいですね・・・カロリー↓

夫も、お施主さまからチョコをいただいてきまして
「美味しいチョコらしいで~。」って。
娘が「うわぁ~!コレ高いで~!」と言うので、パクリ♪
これまた、美味しかったんです(●^o^●)

レンガね。
大変でしたけど、満足しました(笑)

Makoさんは華奢なお身体でいろんな道具使いこなされてますが
腕やら・肩やら 大丈夫ですか・・・? ($・・)/~~~


娘、パテシェになれるかな~
春から就職活動です☆

NAME:Makoさんへ | 2010.02.16(火) 14:07 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちは~!

「好きなだけ食べていいよ~」
に参ってしまいました(笑)

私はそんなにお菓子作りに興味があるタイプではないんですが(*^^)v
なんか、娘は好きみたいで~
こんな調子で、ご飯作ってくれたら本当に最高☆なんですがね(^◇^)・・・笑

レンガ購入。
迷わなかったんですよ~あの時は・・・。
もっと冷静に考えてれば、4個で済んだんですがね(汗)”

「器」
やっぱり、いいですよ~(^0^)
あるお客様・・・
「今月はこれ~♪」 と毎月少しずつ集めておられます♪
私も少しづつ、集めてます(*^^)v

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.02.16(火) 14:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
