 

 

 

 

 
春の新柄布が入荷しました^0^




CIMG2524.jpg
テーブルクロス・クッションカバー なんかにいいでしょ~♪
大柄の花をアップリケして、バッグにしても~♪♪



CIMG2526.jpg
どの布も、気に入って入荷してるのですが、この布は  
一目惚れ~(#^。^#)



CIMG2525.jpg
ストライプの新色!
なんだか、お洋服が作りたくなりますね(^-^)♪




CIMG2527.jpg
ワンピースなんかに良さそうでしょっ♪
こんな可愛いカーテンも「あり☆」でしょうか~?



CIMG2528.jpg
小柄がなんともいえません!!! 可愛い~♪
裏布にしても良いと思います(^0^)




布が大好きで
ぬのを眺めてるだけで嬉しくなっちゃう方も多いですよね!

ぜひ~ お店に見にいらしてください^0^
お待ちしています♪
 

 

 

Comment

 

とても可愛い生地ですね!
わたしも花柄や小花柄好きです♪

春ですね~!

NAME:orange | 2010.02.08(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

こんにちは♪

可愛いですよね~(*^。^*)

結構、布のストックがあっても
惚れた布は手元に置きたい!!!! のが布好きの性でしょうか・・・(@_@;)

とりあえず、洋服もできるように~
と2mご購入くださる方もおられます☆

なんか、作りたくなりますよね(*^。^*)

NAME:orangeさんへ | 2010.02.09(火) 12:48 | URL | [Edit]

 

めっちゃかわいいじゃないですかー!
また私を誘惑しましたね?(笑)

近いうちにまた買いにいっちゃうかもしれません~
それまで残ってますように♪

NAME:**kei** | 2010.02.09(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

まいど~!(^^)!
いやいや。 こんにちは! (笑)

布好きな方は、「とりあえず。買い」(笑)
どんな作品が作れるか、また何か見本を考えないとね~って思っています(#^.^#)

「なんも買わんでいいから遊びに来て~!」
(●^o^●)
 

NAME:*kei*さんへ | 2010.02.10(水) 15:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
