 

 

 

 

 
「冬のプチマルシェWeek」
5日目・・・無事に終わりました^0^

お天気を非常~に気にしておりましたが。。。

心配が吹っ飛びました!!
ありがとうございました。


プチマルシェの作家さん方は、
リピターのごとく、この1週間通ってくださる(笑)

感謝しています。

「プチマルシェ」を始めたときは「はじめの1歩」。
私も第一歩。
出店を迷っておられた方がチラホラおられました。

でもお喋りして、繋がって~
他の手作りイベントでもお会いになり、繋がって~
とっても仲良しになられて(^0^)

素晴らしいです。

「プチマルシェの作家さんだけが頼り・・・」な私にも紹介してくださる。

また繋がりができると嬉しいなぁ(#^。^#)






では~
今日・明日 ご出店の作家さん方のご紹介させていただきます♪


usine de yulleさん♪
   アクセサリー小物が中心ですが「大人気☆指なし手袋」もご用意くださいました!
CIMG2521.jpg



t96mさん♪
   アニマルシリーズ・t96mハウスが好評です♪
CIMG2520.jpg


*19*さん♪
   ゲームポーチ・バネ口ポーチなど見ごたえありです☆
CIMG2519.jpg



quaranteさん♪
   お洋服は子供さん用も♪ スパッツもあるんです~!
CIMG2518.jpg


Apple Treeさん♪
    布小物はもちろん! お洋服もずらり^-^
CIMG2517.jpg

CIMG2515.jpg




いよいよ明日が最終日です!
是非。。。
1度ならず、2度目! 3度目のお客様 大歓迎です(#^。^#)

お待ちしております!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おはようございます。
今日がいよいよ最終日ですね♪
昨日もお邪魔しまして、少しお話が出来て嬉しかったです。
作家さんのご紹介もありがとうございました。
また、繋がりが出来たかな?と嬉しく思ってます。
素敵なイベントを企画していただて、こんな私が参加出来たなんて、
まるで夢のような気持ちでした。
本当に、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。終わられたらゆっくり休まれて下さいね。
      ***プチマルシェ万歳♪♪***

NAME:yuru*yuru | 2010.02.03(水) 08:45 | URL | [Edit]

 

おつかれさまです!!
先程はありがとうございました♪
あの後コンビニ寄って栄養剤を買って飲んだら楽になりました♪
今晩、素敵すぎるRabaumさん木工や素敵作家さん達の素敵雑貨を手に飾り棚の総模様替えです♪
kazueさんも次のお休みはゆっくり休養して下さいね!

NAME:tane | 2010.02.03(水) 15:14 | URL | [Edit]

 

お世話になりました♪

kazueさん♪
お疲れ様でした♪二日間、ホントにお世話になりありがとうございました^^

RaBaumさんを通じて、いろんな方とお話をしたり・・・輪が広がり・・・とても楽しい時間が持てた事、本当に感謝しています♪ありがとうございました。
母も喜んでいました。

6日間、すごく大変だったと思います。
お身体、大丈夫ですか?ユックリ休んで下さいね。

NAME:*t-tokotoko* | 2010.02.03(水) 20:40 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんばんは♪

***プチマルシェ万歳♪♪***
マジで・・・?
ほんまに・・・・?

そんな風に言っていただけるなんて信じられません~!
 ↑なんの役にも立ってませんが、みなさんに少しでも「良かった」と思っていただけたら・・・大きな身体   に小さい心臓・・・がホッとできます(笑)

素晴らしい作家さん方に、作品に出会わせていただけて幸せです♪

私は裏方ですので
また、何か喜んでいただけるようなこと考えれたら☆
お伝えさせてくださいね(^0^)

いつもありがとうございます!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.02.04(木) 18:44 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

無理せんといてや~!

じんましん になるで~(笑)

また、Taneさんの「ツボ」になる木工が作れるように、夫も喜んで精進すると思います。。。
していただきます。。。
させます。。。(爆)

アカン・・・こんな風に書いたら・・・
言うこと聞かせてるのがバレてしまう~(:。:)”

NAME:Taneさんへ | 2010.02.04(木) 18:48 | URL | [Edit]

 

*t-tokotokoさん ^0^

こんばんは!

お母様・妹さんに本当に宜しくお伝えくださいね^0^
可愛いお嬢さんもついて来てくださってありがとう~!


繋がりが広がるのは、素晴らしいことですね!

繋がりが広がるのは、出店作家さん皆さんの素敵なお人柄だと思います(^-^)

私、本当に皆さんのこと大好きです!!^0^!!
ありがとうございます。

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.02.04(木) 18:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
