 

 

 

 

 
「冬のプチマルシェWeek」
4日目 無事に終わりました~(^0^)

なんと・・・雪とは・・・・。

企画した去年は
「雪大丈夫かな~」 「インフルエンザはどうなってるかな~」
と心配しながら企画しましたが・・・

雪とは・・・・。


店内で。。。「雨か~。」と思ってたらいつの間にか「雪やん!!!」
お買い物中のお客様も、思わず外を見てらっしゃる。(笑)


そんな中、本当にありがとうございました!


そして、作家さまとの距離もぐっっと縮まったような1日。


手作り友達のいない
お店があるのでなかなかイベントにお邪魔できない
私にとって、
「プチマルシェ」で出会えた作家さん方は本当に大切な存在。

大切な存在の作家さん方と一緒にいられる毎日はとっても楽しいです♪



そんな楽しい時間の
「冬のプチマルシェWeek」もいよいよ最終組!!  
    組 って言う・・・?(笑)



残務もあり、明日は「木工」ってこともあり。
なんやかんや・・・あり。(笑)
さっきまでお店にいました(汗)”

いつもいつも のことながら、夫には感謝です。




ではでは~!
明日からの作家さんをご紹介させていただきます♪

*19*さん・・・ 布小物

t96mさん・・・ 布小物

Apple Treeさん・・・ 布小物

usinde yullさん・・・ アクセサリー小物

quarnteさん・・・ 洋服

Ra Baum・・・ 木工





ひと足お先に、Ra・Baumの木工を ちら~っと紹介します☆

CIMG2501.jpg

CIMG2507.jpg

CIMG2510.jpg

「冬のプチマルシェ」も残すところあと2日!
ぜひ!ぜひ!!
お越しくださいませ~(#^。^#)



作家さま・・・搬入搬出、お疲れ様です!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさん!
2日間、本当にお世話になりありがとうございました!!^^
そしてほんとにお疲れ様でした!
私も姉も丸2日ちゃっかり居させて頂いて、ほんとに貴重な経験をさせて頂きました!
昨日の雪にはびっくり!でしたが、逆にゆっくりお話しできたり金具付けできたり(ありがとうございました^^;)
プチマルシェもあと2日!
またまた素敵な作家さん達ばかりなのでほんとは今すぐ見に行きたいぐらいです(笑)
でも明日明日!雪も大丈夫そうですし~♪
書類提出ちゃっちゃと済ませてのぞきにいきます!(行けますように・・>▽<)
お体、ご無理のないようにして下さいね!!

NAME:tane | 2010.02.02(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です!
2日間本当にお世話になりありがとうございました。
2日目は、後片付けを任せてしまって、申し訳ありませんでした。

とってもとっても楽しかったです!!!
なんだか、私の作品だけ、浮いてる?って感じでした・・・
ナチュラルも好きなんだけど、ついついカラフルにしてしまって・・・

色々お話もできてうれしかったです!!!

それから、今日は、忙しい時間にすみませんでした。
うちの旦那さんが午後から出勤で、車も使うって言うし、のお昼をしないといけなくて、焦ってたのです・・・
そんなんじゃなかったら、もっともっとゆっくりしたかったのですが・・・

木工作品、どこに飾ろうか思案中。
あの、はしごみたいなのも・・・
いつかほしいと思いつつ・・・

ありがとうございました

NAME:orange | 2010.02.02(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

kazueさま☆
二日間とても素晴らしい経験をさせていただき、本当にありがとうございました!!
幸せな時間を過ごさせていただきました☆
もう昨日のお天気の様に、感謝感激の雨アラレ(雪?)です(^^)
色々とお世話になり、ありがとうございました!
とてもお忙しいのに明るく素敵なkazueさん★今回ご一緒させていただき、素晴らしい魅力にますますゾッコンになりました!
イベント無事の終了を願うとともに、どうかお体大切にゆっくり休んでくださいね(^^)
ありがとうございました!

NAME:ひるねこ | 2010.02.02(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

Teneさん^0^

「冬のプチマルシェWeek」
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

2日みっちりお店にいてくださって
いろんなお話しができたり、嬉しかったです♪

ほんと、素敵な作家さんばかりで
作品にみとれてしまう日々でしたよ~!
毎日見ても、発見がありました(^0^)
taneさんもすごく頑張って製作してくださってましたし、お疲れがでませんように~。

みなさんにすごいパワーをいただきました☆

お姉さんにも宜しく!
   ↑自分でお伝えします(笑)

また、日曜日~♪

NAME:taneさんへ | 2010.02.04(木) 17:20 | URL | [Edit]

 

orangeさんへ ^0^

「冬のプチマルシェWeek」
お疲れ様でした!
ありがとうございました^0^

片付けなんて・・・なんでもないです!
作家さん方にご負担のないようにしたかったのですが、ご無理はなかったですか?


作風は、個性だと思うんですよ。
今回も作家さん方のカラーが面白かったです(^0^)
自分では思いつかない「色あわせ」など、勉強になります☆

木工も気に入ってくださって嬉しいです♪
まとちゃんには、大きすぎますかね・・・?

また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています♪

NAME:orangeさんへ | 2010.02.04(木) 17:31 | URL | [Edit]

 

ひるねこさん^0^

「冬のプチマルシェWeek」
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

素敵な作家さん方と作品にお越しいただき、
たくさんのお客様にお気に入りを見つけていただき、本当に素敵な1週間をありがとうございました。
主役は作家さん方と作品♪
私は裏方です☆

作家さん方の作品が
お客様のお気に入りとして喜んでいただけたら~!!!
そんな嬉しいことはないんですっ!!!

またたくさんお話ししてくださいね(#^。^#)
可愛いお譲さんに宜しく~♪

NAME:ひるねこさんへ | 2010.02.04(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
