 

 

 

 

 
CIMG2485.jpg
「冬のプチマルシェWeek」始まりました^0^

少々(いや、だいぶ)
パニクッてしまうほどのお客様にお越しいただいた朝イチ。

お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。
とっても心強かったです。



昨夜は雑貨類を端っこにやる作業をしていまして、
今朝は8時にはお店に着いてゴソゴソ・・・なんやかんやとしていましたが
やっぱり、完璧! ってことはなく(汗)”

夕食は誰もお家で食べない日だったので
帰宅後はひとりで「チ~ン」のパスタとビール(^-^)でした。





それでは作家さんの作品を ちらり~ と♪
ご紹介させていただきます(#^。^#)



Dear-beadsさん♪
   ビーズの雛人形も可愛いですよ~!
CIMG2493.jpg



yuru*yuruさん♪
   石鹸もお薦め~!
CIMG2492.jpg



ki*raさん♪
   素敵なお洋服は年中着れそう~!
CIMG2490.jpg




petite*cottnさん♪
    子供服だけでなく、小物も人気!
CIMG2491.jpg




Atchelさん♪
     大人服・子供服 シンプルな可愛さです!
CIMG2489.jpg




hitoriさん♪
    パーツのこだわりを聞いて感動~!
CIMG2488.jpg


明日もこの作家さん方の作品に出逢っていただけます(^0^)
お気に入りを見つけに・・・是非お越しくださいませ。

お待ちしております!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

朝イチたくさんのお客様がいらしたんですねぇ~。スゴーイ!!
味わえなかったのが残念です。
お手伝いも出来ず、すみません。
今もめっちゃ気になるんですが、グッと堪えてます。
↑に紹介してくださって、ありがとうございました。
私以外の作家さん達の作品がどれも素敵でこっ恥ずかしいです。><

明日はお客さんとしてお買い物に行かせていただきます♪♪楽しみです~。

NAME:yuru*yuru | 2010.01.30(土) 15:59 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんばんは~!

たくさんの方々にお越しいただいてましたよ♪

明日、待ってますね(#^。^#)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.01.30(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
