 

 

 

 

 
CIMG2461.jpg
「Leaf」 発売しました♪

ちよこっと、載せていただきました^0^
「冬のプチマルシェWeek」のことも、ちよこっと書いていただけました☆

美味しそうなお店がいっぱい紹介されています!

近いとこからいろいろ行ってみたいなぁ~ (#^0^#)




CIMG2470.jpg
「冬のプチマルシェweek」 もあるし
「Leaf」で紹介していただいたし~

ちよこっと、雑貨の新入荷もあります♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

冬のプチマルシェもうすぐですね!
本当はいろんな作家さんの作品に会いたいけど・・・
でも2日か3日には遊びに行けそうです~。
楽しみにしてますね(*^^*)ノシ



NAME:Mako | 2010.01.27(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

こんばんは!
いつもありがとうございます^0^

お忙しいのに、お時間やりくりしてくださるなんて 嬉しいです!
お待ちしてますね。

ほんと、素敵な作家さんばかりで
私 それぞれの方の作品が大好きなんです。
素敵な作品を作られる方って
素敵な方なんですよね。
Makoさんのように(#^。^#)

NAME:Makoさんへ | 2010.01.28(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
