 

 

 

 

 
ひとりごと。。。。




なんか、昨日から気まずい雰囲気やな・・・。


あんときは、「ふんっ!」 って思ったけど
    今思うと、私が180%悪いような・・・・。


きっと、なんで私が 「ふんっ!」 って。 イラッと きたか
わからんままに、私の機嫌に戸惑ってるんやろうな。


きっと今日、振袖見に行ったら
帰りが遅くなって
「ご飯、食べて帰ろうか?」って聞いてくれる。

「うん(^◇^)」  って言えるかな・・・・。

「家でするし。いいわ(-.-)」   なんて
   私のお口が言いませんように!!


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

これって ダンナさんに対しての ひとりごと よね~?

こころの中では 悪かったかな~なんて
かわいらしい事を思ってるのに
おクチが 勝手に言っちゃうんですよね~
まだ言うかぁぁぁ?てなことを・・・(笑)

でもね~ それも 年上のダンナの宿命ってとこかな
すぐ許してくれるから 余計 言っちゃうんだよね~
そして さすがに年上だから グっと我慢してくれてるんだろうね~
年下の若い嫁に 本気でむかっていったら
大人げないもんね~

いいねいいね~ 本当は仲良しなんだから~♡
って このkazueさんの ひとりごと
ダンナさんに対してじゃなかったら・・・

私の ひ・と・り・ご・と♪

NAME:t96m | 2010.01.25(月) 15:36 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

ひとりごと・・・に付き合ってくれてありがとう~!

私のお口・・・お利口さんでした(*^^)v

そうそう☆
夫のことだったんですよ。(正解!!)


娘の振袖も決まったし
お食事にも行ったし←(ラーメン 笑)”

めでたし。めでたし。 です!(^^)!

また、私のお口がいらんこと言って
気まずくなったら・・・
お話し聞いてね~。

NAME:t96mさんへ | 2010.01.26(火) 10:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
