 

 

 

 

 
CIMG2452.jpg
キット商品を作っています。

ひらめいて(笑)
作ってみたバッグですが、どうかな~。


先日、とっても頼りにしてる人に、見てもらいました。

「いいと思います(^-^) 私も欲しい~!」とのお言葉でした♪

どうかな~。 ウヒヒ。


基本、「適当」に作る人なんで(^^)”
作り方の説明を書くのが難しい・・・です・・・(汗)

後日、紹介させていただきます^0^


 
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

どんなバッグなんでしょ~楽しみです♪
↓お家がちょこんと入ったフレーム。
可愛いーーーーこういうの大好きです。
注文します♪

NAME:nunoko | 2010.01.23(土) 20:07 | URL | [Edit]

 

nunokoさん  ^0^

こんにちは♪

バッグね。
どうかな~。 (笑)



nunokoさんも、こういう小物
お好きですよね(*^。^*)

お家はそこそこ個数があるのですが、
枠? フレームか・・・。
棚って言うのかな($・・)/~~~
少~ししかないんですよ(汗)”

お陰様で現場が忙しくて
「作って☆」と言えなさそうなんです。。。

NAME:nunokoさんへ | 2010.01.24(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
