 

 

 

 

 
新学期も始まり
そろそろ、正月気分を抜かないといけません(-"-)

昨日も、パッチワークのお教室でパワーをいただいてきました♪


私の年末年始と言えば
ずーっと夫と過ごしていました(*^。^*)

細々した「ネタ」はいっぱいある生活でしたが、
ブログに書こうとするころには、忘れてるような
のんびりしたお休みでした。


お店も「休みすぎかな」と後ろ髪ひかれつつ、
夫と休みを合わせれるのって、お盆・お正月しかないので・・・。
日曜日が休みの夫とは、また、お盆まで休みが合わず(*_*;
また、半年、お互いに頑張っていけたら~!!と思います。


で、お正月休みは「あっち!」  「こっち!」 と好きなとこいきました(笑)


家族でお墓参りも行きましたし、買い物にも出ました。

久しぶりに祖母に会いにも行きました。
ホームに入ってて、92歳。
急に子供達と時間が合ったので行ったのですが、
艶々した肌で、ボケ防止に折り紙をしていました。

夫の身長を追い越しそうな息子を見て
「びっくり しやっくり やわ!!」発言が私と娘のツボにはまり大笑い。


もともと賢い祖母ですが
5人で、政治経済の話に盛り上がりました。
まだまだ、ボケてないです。


あと「小ネタ」と言えば・・・
夕食に出かけた先で、バイト探し中の娘に合うなァ・・・☆とひらめき☆
店長らしきお方をみつけ~
タイミングをみはからって~

「お忙しいのにすみません・・・!」と話しかけ
まとめてきました(^◇^)


娘って・・・「募集」がないと行けないんです。
           ↑ 普通か・・・?

今回、募集はなかったけど採用していただきました♪
           ↑ なんも、脅してませんっ!!!


カンとタイミング ですね(笑)




2010年になり、「冬のプチマルシェWeek」です(●^o^●)
HPの「イベント」で出店shop様の日程のご案内をしています。
ブログお持ちの作家さまのページに飛べるようになっています♪

素敵な作品を ちらっと 見せてくださるかも知れません(*^。^*)
ポチっと~ 遊びに行ってみてください!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おめでとうございます。
私は正月休みが明けて、子供達も新学期やのに
まだまだゆっくりしすぎてます。
ヤバイヤバイ・・・。
年末年始は旦那さんとゆっくりされたんや~。
うちも週末しか会わないから、
かえってそれのほうがいいような・・・。
娘さんのバイトの話。
私もそんなお母さんが欲しかった!
私もそんなお母さんになろ~!!

と、いうことで(どうゆうこと?)今年もお世話になりまくります!!

NAME:ki*ra | 2010.01.08(金) 13:19 | URL | [Edit]

 

ki*raさん ^0^

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


ほんとうは「人見知り」なんですけどね。
なんか、合いそうだと本能でしょうか・・・?
考える前に喋ってることも(笑)

ほんとうは「人見知り」なんですよ(笑)



「冬のプチマルシェWeek」
どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)

NAME:ki*raさんへ | 2010.01.09(土) 12:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
