 

 

 

 

 
CIMG2421.jpg


2010年

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!



今年はまず、1月29日からの「冬のプチマルシェweek」に
たくさんの方がきてくださるように~!
願っています^0^


去年は、移転もあり
気の張った1年だったと思います。

そして、感謝の1年でもありました。


歳を重ねるにつれ、自然に感謝の気持ちに
感謝 と言う言葉に 重みを感じるようになりました。

周りに感謝できる・・・ ってことは
それだけ素晴らしい方々に恵まれてる・・・ってこと。

感謝です。









昨日、(31日)起きたときから寝違えてまして・・・汗
1日中「あいたたたた・・痛・・・・」と言いながら過ごしてました。

夕方から楽しみにしていた ガキの使いやあらへんで を見始めた頃、
夫が首から背中をマッサージしてくれて~
はじめ、座ってた私も、お言葉に甘えて横になりマッサージをしてもらってたら!

まさか。
まさか!!!

爆睡~。

あんなに楽しみにしてたテレビも終わった夜中1時過ぎに
お目目パッチリ^0^

けどまた、3時頃から寝れました☆







1月6日(水)から営業させていただきます。

驚かれそうですが・・・7日(木)お休みします・・・汗・・・

どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プチマルシェもすごく楽しみです♪
まだ作品作りが出来ていませんが(汗)

「ガキの使いやあらへんで」の大地真央さん、傑作でした(笑)その辺りは観れましたか?既に夢の中でしょうか?(笑)
ご主人優しいですね~

NAME:nunoko | 2010.01.04(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

kazueさま(*^^*)
今年もよろしくお願い致します(ペコリ)
プチマルシェ☆ドキドキですが楽しみです!!

感謝の気持ち。私も忘れないように一年過ごしたいと思います☆(^^)

NAME:ひるねこ | 2010.01.04(月) 19:20 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

あけましておめでとうございます!
こちらこそ~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!


もう1月ですね~。
ほんと「冬のプチマルシェweek」まで
きっと・・・
あっという間でしょうね・・・($・・)/~~~

ものすごく楽しみです♪

作品つくり
ご無理のないようになさってくださいね(*^_^*)

「ガキの使い・・」DVDが出たら買おうと思ってます(笑)
   ↑  でも、発売のころには冷めてる(笑)

NAME:nunokoさんへ | 2010.01.06(水) 16:33 | URL | [Edit]

 

ひるねこさん  ^0^

明けましておめでとうございます!

また、新しい1年がはじまりました♪

子供も大きくなって手が離れても
楽しむコト があり
共感してくれる友 があり
いつも傍には家族 があり

いやぁ~今年も幸せだぁ!!!

ゆっくり話す機会が増えて
ひるねこさんのこと
身近に感じた2009年でした(*^^)v

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

NAME:ひるねこさんへ | 2010.01.06(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
ご挨拶がおくれてすみません~~

昨日から学校がはじまったのですが
帰ってきた早々息子が
「ガキ使、大流行やったで!!」
と言っておりました(笑)

今年もよろしくお願いしまーーーす!

NAME:*kei* | 2010.01.08(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

新年おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

こちらこそ・・です(#^.^#)”



そやろ・・・そうやん・・・。
「がきの使いやあらへんで」見たかった(涙)

福山さんの、「竜馬」も良かったね☆
息子も夢中になって観てました(*^_^*)
    ↑ by 受験生 (汗)”

NAME:*kei*さんへ | 2010.01.09(土) 11:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
