 

 

 

 

 
CIMG2427.jpg
今日は、仕事収めでした。

移転前も、移転後も・・・今年1年!
本当にありがとうございました!!


昨日辺りから~
大掃除を済ませてスッキリなさったお客様が
「綺麗になって気分一新で、食器を変えたくなって^^」
とたくさんお越しくださいました。

大掃除が済んでない私ですが、気持ち、よ~くわかります^0^


さてさて。
12月29日~1月5日までお休みさせていただきます。

休みすぎかな・・・
と思いつつ、明日からウロウロ出かける予定がつまってて楽しみです♪






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今年もお世話になりありがとうございました!
ほんとkazueさんのおかげで今の自分があると思ってます。

来年もまたまたお世話になりっぱなしになると思いますがどうぞよろしくお願いしまーーーーす!

いつか ハンドメイドでお金持ちになってkazueさんに恩返ししますわ~~(笑)

NAME:*kei* | 2009.12.29(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

今年は大変お世話になりした。
プリマルシェに参加させて頂いたお陰で、楽しい世界に飛び込むことが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年も引き続きお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

良いお年を~~♪♪

NAME:yuru*yuru | 2009.12.30(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

いつも笑顔でだけどいっぱいチャレンジしてて♪
そんなkazueさんと出会えて嬉しい一年でした。
年末年始、しっかり充電して下さいね!
来年も宜しくお願いいたします。
良いおとしを(*^^*)ノ

NAME:Mako | 2009.12.31(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

ほんと、またお世話になった1年でした!
ありがとうございました^0^

とんでもなくびっくりしてしまうようなこと書いてくださって、びっくりしました。
  (びっくり 使いすぎ・・?)
いつも気にかけてくださってるおかげで私はやっていけてるのです!

こう見えても・・・
感謝しとります・・・!

・・・ありがとう^0^

ま、*kei*さんは今でもお金持ちですが
「ハンドメイドで」お金持ちになったら~~~^^~~~

期待しておりますっっ ^0^♪ 
    ↑ 謙虚さがない・・・?
       いやいや、*kei*さんのご活躍を確信してるからです!

来年も、宜しくお願いいたします!

NAME:*kei*さんへ | 2009.12.31(木) 12:10 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん^0^

こんにちは!

今年1年、ありがとうございました!

yuru*yuruさんの笑顔に惹かれた私です!

飛躍の年になって素晴らしかったですね!
こちらこそ~
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2009.12.31(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

いつもありがとうございます!

ほんと、お会いできて夢のような1年でした!
そして、引き続きお付き合いさせていただいてることに感謝しています。

来年は私Makoさんのように器用になれるといいな・・・
40からでは遅いか・・・(汗)”

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

NAME:Makoさんへ | 2009.12.31(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
初コメントさせていただきま~す^^
先日はブログにコメントをありがとうございました。私も早速、リンクします♪

数か月前から手作りを再開し・・・やっぱ手作りが大好きなんだぁ~と実感しました。これもプチマルシェがあったからこそだと思っています。ホントに感謝しています。ありがとうございました*^0^*
家庭と仕事と手作りをこなしていくのはかなりハードですが・・・どれも私にとっては大切で~切り離せないものとなっています。
なので・・・今後も母と共に頑張って行こうと思うので~よろしくおねがいします^^

1月のイベント、楽しみにしていますね♪
kazueさんもお忙しいようですがお身体、大事になさって下さいね♪

あ・・・パンはフォレオのパン屋さんのですよ~!  

NAME:*t-tokotoko* | 2009.12.31(木) 19:22 | URL | [Edit]

 

*t-tokotoko*さん  ^0^

えええっ~!
フォレオのですかっ!?

私、シズヤしか行ったことなかったです。
じゃあ、あっちですね!!!

明日にでも、行ってきま~す^0^
ありがとうございます!


お仕事も手作りの作品にも
t-tokotokoさんの優しい雰囲気が出てます。
大切で~切り離せないもの。
素敵ですね。

またゆっくりお喋りさせていただけるのを楽しみにしています♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.01.01(金) 20:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
