 

 

 

 

 
娘が無事に帰国しました^0^


CIMG3780.jpg

CIMG3794.jpg

CIMG3990.jpg

CIMG3915.jpg

CIMG3942.jpg

沢山のお土産話しをもって、帰ってきました。

何百枚ものデジカメ画像と、笑い話・怖かった話。。。
家族ひとりひとりに時間をかけて話してくれました(笑)

  娘が帰ったとき、息子しかいなくて・・・
  夕方に私が帰宅して・・・
  さきほど夫が帰宅したので、3回話してくれました(笑)





パリ三越で、お土産を買ってくれたのは嬉しいですが・・・
お小遣い・・・5万でなんとかなったかも・・・

夫には、ハンチング帽
私には、SWAROVSKI
息子には、マフラー

自分にはバッグ

100言以上のお小言を・・・

「買い物行ったようなもんやんー。-」  



先ほど帰宅した夫が食事してると、
デジカメを持って娘が、アレコレ弾丸トークを始めました。

楽しそうに話す娘と、楽しそうに聞く夫。

「なあなあ~。研修とは名ばかりでさ。 修学旅行やんな~。」と言う私に

「行かせてよかったやん。」 と夫。

これでま~るくおさまりました(^-^)
  
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

無事に帰国されたんですね♪
そしてかな~り楽しかったご様子で♪♪
ご主人様の「行かせてよかったやん」の一言、なんだかジ~ンと心があったかくなりました^^
いいお父さんだ~~~!!
お写真、映り込んでるすべてがおしゃれでしょうね~♪このケーキだけでもめっちゃおしゃれに見えますもん(笑)
あ、先日おじゃました時に聞くのうっかりしてたんですが、プチマルシェのフライヤー、少しでいいので、わけて頂く事はできますか??

NAME:tane | 2009.12.25(金) 14:14 | URL | [Edit]

 

Taneさんへ

こんにちは^0^

そう~。
かな~り楽しかった様子の娘です♪

やっぱり、あの娘はどこででも生きていける☆
と確信しましたわ(^◇^)

たくましく・おもろい奴です。


フライヤー是非!! お持ち帰りください♪
寄っていただいていいのか
お送りした方がいいか   また教えてくださいね(*^_^*)


クリスマス過ぎたら・・・すぐにお正月で
お正月過ぎたら・・・すぐに「冬のプチマルシェ」ですね(*^。^*)
どうぞ宜しくお願いいたします!

NAME:taneさんへ | 2009.12.26(土) 10:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
