 

 

 

 

 
CIMG2399.jpg
「冬のプチマルシェWeek」
の開催は、先日、お伝えさせていただきました。

お店のHPから イベント をクリックしていただきますと~
ブログをお持ちのshopさまのページにとぶことができます^0^



また、密か~にですがネットシヨップもできています☆



PC苦手な私に代わって、友達が作ってくれています。
表立って・・・ではなくても、こうして快く手伝ってくれる方々のことも
いつも感謝しています。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは~
娘さん、もうすぐ帰って来られますね。
帰って来られたらまた涙でしょうね~♪

プチマルシェ。素敵な案内状☆
私もまたブログで紹介させていただきますね。
お世話になりますがよろしくお願いします。こういう形のイベントは初めての体験なんで楽しみです。

NAME:nunoko | 2009.12.22(火) 15:18 | URL | [Edit]

 

先日はお買い物を楽しませていただきまして、
ありがとうございました。
kazueさんのトート可愛いデス。レースと迷いましたぁ。
今度マネして作ってみてもいいですかね??

プチマルシェに参加できることがとっても嬉しいデス。
こちらの素敵な案内状に負けない作品作りしなきゃ~~~v-356
またお店に行きます♪♪

NAME:yuru*yuru | 2009.12.22(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

お世話になります~!

「プチマルシェweek」
お正月過ぎたら、あっという間ですね。

まだまだ先のこと~。
って思ってたら、また焦ることになってしまうので気をつけなきゃ(^^)”

どうぞ宜しくお願いします!!!


娘も明日、帰国します^-^

そう。
また、ものすごいテンション↑の弾丸トークが我が家に戻ってきます☆

ううううう~
喋るぞ~!!!

NAME:nunokoさんへ | 2009.12.23(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん  ^0^

お世話になります!

私なんかのバッグを気に入っていただいて
購入していただいて・・・恐縮ですっ!!

ありがとうございました!

マネしてみていただく程の作品ではございません~(・。・)”
だって、絶対 yuru*yuruさんの方が素敵な作品作られますもの!

けど、そんな風に言っていただけると
嬉しいです。

あの形から展開してみてくださいね☆


「冬のプチマルシェ」
私も、ほんと! 楽しみなんです♪

どうぞ宜しくお願いします!!!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2009.12.23(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
お久しぶりです。
いつもご無沙汰しちゃってごめんなさい。

娘さん、無事に帰国されたようで安心しました。

イベントも楽しみです!
どの日かに行けたらいいなぁと思っています^^

NAME:minto | 2009.12.27(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

mintoさん  ^0^

こんにちは!
ご無沙汰しております・・・!

mintoさんも、またまた素敵な作品作っておられますね☆
素敵です!


「冬のプチマルシェweek」
もし、お時間おありなようでしたら是非遊びにいらしてください^0^

お待ちしています!

NAME:mitoさんへ | 2009.12.31(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
