 

 

 

 

 
明日は定休日ですので、
「プチバーゲン」の準備を済ませて帰宅しました。


CIMG2407.jpg
20%オフ の品々です♪

クリップのバッグも、20%オフです^0^

CIMG2408.jpg
こちらも、20%オフ♪


布は、30%オフ
洋服は、10~30%オフ  です!


お待ちしてま~す(^-^)







「M」の新入荷☆
CIMG2409.jpg
最近、プレゼントに「ポットとマグ」をよくお選びいただいています。

このポットも、可愛いでしょ~。


CIMG2411.jpg
そして、「マグ」。

この、イカリ がまた可愛い!!!

ブラックのマグは、男性へのプレゼントにGOOD ですね!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちわ♪
明日からバーゲンなんですかぁ~★★
期間中に是非お邪魔したいと思います♪

プチマルシェの宣伝をブログとお友達にしていきたいと思います!!
私的に冬最後のイベントですので、とっても楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

フランス研修だなんて凄い!パティシエールになるためのお勉強へと行かれたんですよね?
本格的に頑張られてるんですね。
お嬢様が無事に帰国されるのを祈ってます♪♪

NAME:yuru*yuru | 2009.12.17(木) 10:12 | URL | [Edit]

 

お写真の中に前から狙っているおカバンあり!?です♪♪(多分そう・・・)
でも日曜までないかも!!ですね(汗)
その時は縁がなかったんだとあきらめます(悲)
イカリ印のマグ、可愛い~~♪
店内の食器達、可愛すぎて素敵すぎてほんとに私にとっては目に毒やったりします>▽<(笑)
↓↓紙幣だったんですね!!!
何分、フランスの紙幣もトラベラーズ~も見たことないもので>▽<;
でも紙幣なのにますます15万円分に見えないですよね(笑)

NAME:tane | 2009.12.17(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは^0^

「冬のプチマルシェ」宣伝  
       よろしくお願いします!(^^)!


娘の研修はね・・遊ですよ(;一_一)
きっと、食べ歩きしてくるだけ(-"-)

贅沢ですよね~。

けど、今しか行けないか・・・とも思うし。


立派になっつてくれると良いのですが($・・)/~~~

NAME:yuru*yuruさんへ | 2009.12.18(金) 13:51 | URL | [Edit]

 

Taneさん ^0^

そう☆
「あの」バッグ♪

準備しながら、taneさんのこと思っておりました~(*^。^*)

あんまり、気付かれてないです(笑)



マグ、いいでしょ~!

ブラックのマグを、
女性が仕事場で愛用するのも、カッコいいですよね~(*^。^*)

NAME:taneさんへ | 2009.12.18(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
今日はありがとうございました♪

おかげでまた布山が高くなりましたわ~~(笑)
頑張って形にしなきゃね!!

また布の宣伝しときます~
お客さんが詰め掛けても責任とりませんよ~(笑)

NAME:*kei* | 2009.12.18(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

いつもありがとうございます!

っつーか、
いつもお引き留めしてすみません(^_^メ)
いつも、お顔拝見できると嬉しくって↑↑
お喋りが過ぎてしますのです($・・)/~~~

お客様が詰めかけてくださぅたら・・・
「きゃぁ~(*^。^*)」
と嬉しい悲鳴あげて、琵琶湖をはさんで向こう側にある*kei*さんのお宅まで嬉しい悲鳴をお届けします♪

NAME:*kei*さんへ | 2009.12.19(土) 10:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
