 

 

 

 

 
CIMG2351.jpg

これでね、

15万円分・・・。

なんか、価値なく見えるわ~(-。-)”


娘が、フランス研修旅行に持って行った お・こ・づ・か・い

もちろん、旅費も、オプション費も必要で、
キャリーに、コートに・・・ いっぱいの出費で(涙)

「もーーーー! お金かかりすぎぃぃぃっーーー!!」と思ってましたが、
出発の今朝は、涙のお別れで、送りだしました(笑)

電車に乗ったし~
集合場所からバスに乗ったし~
とメールが入って

11時の飛行機やし、10時30分までは携帯できるしな~
と、電話があって~

もう、ほんまに、搭乗やしな。
ほんまに、ほんまに、行ってきま~す

・・・ってメールがはいったら・・・号泣・・・お店で(笑)

思わず、夫に電話して、嗚咽・・・(笑)

ちなみに、涙のお別れも
号泣も
嗚咽も
私だけ・・・(笑)

クリスマスに帰国します。






CIMG2400.jpg
夫に「作ってみてな^0^」と頼んでおいた、十字架。

昨夜「こんなんで、良かった?」と持ち帰ってくれたのですが、
これを見た息子・・・

「お姉ちゃんの無事を祈って作ったん?」   

ちょうど、4つあったので家族全員で、無事を願って持っとくのか・・・。
と思ったようです。  (笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わかるわ~e-259
お兄ちゃんが小学校の時 
カツラガワ自然の家(?だったかな)に宿泊したとき
1泊やのに 会いたくて会いたくてe-257
修学旅行の時は ちょっと慣れたカンジやったけど 
今どこやろ?泣いてへんかな?(泣かへん泣かへん)と心配したり・・・
子供はすんなり親から離れていくのに
親は いつまでも すがりついてしまうよね~(笑)
楽しい研修旅行になりますように
お母さんは しばしの ガマンe-271 ですよ~

NAME:t96m | 2009.12.16(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

ついにフランスへ出発されたんですね~~~
うちの母もそんな風に泣いてくれた事があったのでしょうか・・・いや、うちの母に限ってそんなことはあり得ないでしょうね(笑)
15万円分のこれはトラベラーズチェックですか?
私は海外なんて韓国しか行ったことないもので^^;確かにこれほんまに15万分もあんの!?な感じですよね>▽<

研修旅行、きっとたくさんの事を修得してほこほこで帰って来られるでしょうね~~♪いいな~~♪
ご主人手作りの十字架で旅の無事祈願はバッチリですね☆(笑)

NAME:tane | 2009.12.16(水) 13:03 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

こんばんは~!

ほんま、「いつまですがりつくねん」
って、いつか、近々、言われますよね(汗)

さっき、娘から電話があったんです!
嬉しかった~ (笑)”

トラベルサービスで、娘達の行動を把握することができるんです。
PC随時チエックしてます(笑)
娘の写真がUPされてて、思わず
「おおお~!印刷しとこっ♪」  (笑)

NAME:t96mさんへ | 2009.12.16(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

Taneさん ^0^

こんばんは!

15万円分・・・わからん・・・
トラベラーズチエックって・・何・・・?
  (笑)

多分、紙幣・・・(笑)


娘曰く
「残しても、しやーないし使い切ってくるわ!」

あーーー恐ろしい(・。・)

私も、韓国行ってみた~い^0^

NAME:taneさんへ | 2009.12.16(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
