 

 

 

 

 
造花のパーツで、作りました♪

CIMG2362.jpg

CIMG2360.jpg
まだまだ
作りたいイメージには程遠い・・・です(汗)”



父の病院、行ってきたんですけど
電気のせいかな・・・
とっても顔色が悪く見えました。

やっと、8分かゆ 食べてるそうですが
お腹の管が2本取れたので、手術の痕を見せてくれたのですが
傷痕よりびっくりしたこと。。。。

パンツのゴムが全く伸びてないんです。
伸縮しなくていいくらい、お腹がもう、あばら骨。

私達には何も言わないですが
お見舞いに行ってくださった知人に
「もう、畑、無理かな~。スコップ持つ力がない。」と弱音を言ったそう。

回復にむかってるはずなんですが
涙が止まりません。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.08(火) 23:51 | | [Edit]

 

鍵コメさんへ


ありがとうございます。

退院は延びそうですが、
口から物を食べれるようになって
だいぶ、マシなきがします。

なんか、いろんなこと考えてしまってね。

なんか、切なくなってしまうこともしばしば。。。。

お正月は、揃うことができそうです(*^_^*)

ありがとうございました!

NAME:鍵コメさんへ | 2009.12.11(金) 13:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
