 

 

 

 

 
CIMG2352.jpg
ストラップ作りました!
  って・・・留めただけですが(汗)”


11月27日発売
「大人で可愛いナチュラル服」にお店で人気の
[milliーfarad] のお洋服が掲載されてるそうです^0^
私も掲載誌買いに行かなくちゃ~♪

シンプルでいいですよ~。
けど、可愛い。

リネンなので、結構、男性の方も
「僕か着たらおかしいですかねぇ~。」って興味持ってくださいます。


コート・ワンピースなどございます^0^



*******
12月4日(金)は、15時までの営業とさせていただきます。
12月5日(土)は、13時からの営業とさせていただきます。
  勝手して申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
 

 

 

Comment

 

カメオの薔薇とレースが上品で
素敵ですね。

大好きな感じです♪

NAME:Mako | 2009.12.03(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

こんにちは~!

ん!!
Makoさんのお好きな感じかも~♪

めっちゃ、可愛いものが作りたくなったり・・・
シンプルなものが作りたくなったり・・・

けど、途中で放棄してしまったり($・・)/~~~

Makoさんのように、なんでも器用にできるといいんですが(汗)”

また、是非!
教えてくださいね(*^。^*)

NAME:Makoさんへ | 2009.12.05(土) 16:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
