 

 

 

 

 
CIMG2320.jpg
造花 入荷しています~。

色も落ち着いたいい感じです。

コサージュや、ヘアアクセサリーにできないものか・・・と
眺めています(笑)



CIMG2314.jpg
お店にある、人気の布です!
   1M ¥770  ←まぁまぁでしょ^^

先日、お客様と「何を作ったら可愛いか^-^」 しばし話し合い(笑)
keiさんは、バッグを作ってブログで紹介してくださってましたよね♪

「ポーチ」もなかなか良いです☆

サイズ・・・手持ちのファスナーに合わせて適当に(^0^)!!

ご購入くださった方々~!
残り布があれば、作ってみてくださ~い♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。
この布ほんとかわいいですよね~
チョークバッグを作ってみたのですがイベントでは一番のりで旅立っていきました。

そして他の出店者さんたちにめちゃめちゃ宣伝してきたので みんな買いに行くかもです(笑)

まだ在庫余裕ありますか?
なくなったらまた買いに行こうかと思ってるんですがー

NAME:*kei* | 2009.11.30(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

*kei*さんへ  ^0^

まいど~!  (笑)
いつもありがとうございます。

在庫・・・1m50 あるかな・・・
って感じです(●^o^●)

宣伝してくれたの~???
ありがとうございます☆

今日、お買い上げくださった方も・・・
・・・もしや・・・(#^.^#)

いやぁ~。
このに布は、本当に「ストライク」でした!

NAME:*kei*さんへ | 2009.11.30(月) 16:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
