 

 

 

 

 
CIMG2060.jpg
本日のラッピング♪

結婚祝いとして、詰め合わせさせていただきました。

ラッピングはいつもドキドキしますが
毎回、頭ん中、フル回転させてラッピングさせていただいています。



CIMG2067.jpg
「M」の新しいマグと一緒にディスプレイしてるのは~
「tane」さんのティコーゼ♪

今日2つ、お買い上げいただきました。
       ありがとうございました!

初めてご来店いただいたお客様に、お声かけていただいて
楽しいお喋りをさせていただいたり
今日も、幸せな1日をありがとうございました。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

素敵なラッピングですね~♪
ハートのピックもかわいい~♪
こうしてバスケットに収められてると、間違いなくわくわく度アップですよね~♪♪

「M」のマグと並べてお写真におさめてもらっちゃって♪なんて光栄な♪
なんだか「上等」の子に見えます(笑)
友人いわく、コゼ&マットで1時間はポットの紅茶がぬくぬくだったらしく、なかなかいい仕事してくれるようです(^▽^)
↓↓の「M」の波々ココット、新入荷だったんですね!!可愛いな~と思って見てたんです♪欲しいものいっぱいすぎます(汗)

NAME:tane | 2009.11.12(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつもありがとうございます!

ティコーゼ好評です(●^o^●)
  在庫1です☆

先日、お買い上げくださった方は
「これがあると、幸せな気持ちになれる。」
とおっしやってくださいましたよ。

手作りのぬくもりのあるお茶の時間・・・
って、理想ですね(*^_^*)

また宜しくお願いします♪

NAME:taneさんへ | 2009.11.14(土) 12:57 | URL | [Edit]

 

素敵なお買い物

はぁ~い!
一目惚れしてティコゼー買ったものです。
あったかな色合いが素敵で
お気に入りです。

早速あったかな美味しいお茶を飲み
幸せな気持ちですっ(*^^*)

Kazueさん、またまた長居してすみません
一緒に行った友達にも素敵なお買い物ができたと大好評でした!
プレゼント用にこんな素敵なラッピングもしていただけるんですね。
また伺いま~す♪

NAME:Mako | 2009.11.16(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

いつもありがとうございます!

気に入っていただいて、私も嬉しいです(*^^)v

もちろん作家さんもとても喜んでおられました♪
喜んでいただけると、やっぱり励みになりますよ~(*^。^*)

今度は、お茶でも・・・(^◇^)

また是非 お待ちしています!

NAME:Makoさんへ | 2009.11.17(火) 16:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
