 

 

 

 

 
CIMG2055.jpg
「スタディオ クリップ」のお洋服です。



CIMG2052.jpg
この、パープル いい色なんです。
肩が落ちてて
ゆったりしてて、着やすいです。



CIMG2051.jpg
インナーも入荷しています。
右側のボタンベストが イチオシ です!
前後ろ、どちらでも着ていただけます^-^



CIMG2053.jpg
お値段、¥5980
可愛くて、とてもお買い得☆
色違い あります。



CIMG2054.jpg
なんだか、薄いですが
これでも、11月の新商品。
ウールも入ってるんです~。

ホントは、前のリボンをほどいてる方が可愛いんです。
       写真、惜しいことした・・・(・。・)”

色違い あります。


*****
話しは家族ネタにうつります~!

先日、リビングから 「やったーっ!」 と娘の声。

息子と私が 「なに なに! どうしたん?」 と聞くと・・・

今度、主人とお買い物に出かける約束をとりつけたようです。


12月のフランス研修に、服が欲しいそう。

「2980円のコート見つけた^0^」 
と、明日にでも買ってきそうな勢いの娘に・・・・

私 「12月のフランスで、2980円のコートでは防寒できひんやろ・・・」

娘 「そうか・・・」

私 「○○さんが、お正月にダウン買ってはったし、借りたら?」 (笑)

娘 「○○さん って、おっちゃんの方やろ?」

私 「そやで^-^ おばちゃんのは、着れへんやろ。」
              ↑ ちっちゃいし~ (^^)

娘 「ダウンって、スキーのみたいなんやろ?」
               ↑ 真剣な娘

私 「笑」


こんなやり取りがあったからか・・・
娘は、主人と買い物に行こう~! とひらめいたようです。

ほんと  二つ返事で「OK!」出してる(:。:)
大枚はたくはめになっても、娘とのデートは嬉しいようです。。。。

息子も「オレも!服欲しい!!」 なんて言ってる~。


  いつ行くの???
日曜?  祝日???

私・・・・お店やん(-。-)

ええわ。 ええわ。 (-。-)”
私は、お正月休みに ゆっくり たっぷりと・・・(#^。^#)


来年は、仕入れに海外へ行ってみたい♪
・・・なんて夢を実現するために、
娘のフランス行きに とんでもなく大きなキャリーを買って
「お母さんも使うから~ ^0^ ♪♪」 と宣言したのでした。 (笑)





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
