 

 

 

 

 
「M」の器 入荷しました。

あり。  見ごたえあり です。




CIMG2045.jpg
人気の「マグカップ」
今までとは違うシリーズを入れてみました♪

グレー
ブルー
クリーム
ブラウン

どれもいい色です。



CIMG2047.jpg
やった~!

「キッシュ」と「ココット」です。

ほんと、可愛いです。
裏も可愛いので、是非 裏がえして見てやってください(笑)



CIMG2046.jpg
今回は、「時計」も入荷しましたよ。

「M」の商品は
1つづつ・・・自分用に揃えてく・・・
と言う方も多いですが、
贈り物としても、人気。

プレゼント。  って、
1000円以内。  とか、なんとなく、基準があるでしょ。
いろいろ詰め合わせて 3000円。とか 5000円とか。

そんなとき、こんな可愛い時計が入ってたら 
嬉しいなぁ。。。  
って思いました。

「スタディオ クリップ」からも、お洋服が入荷してきました^0^
明日、ご紹介させてくださいね♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かずえさん☆
ご無沙汰していました!
お店、すごくすごく素敵に変わったのですねーー!商品もとっても素敵ーー!
「M」の食器、私も好きです♪
いつかお店に遊びに行きたいなぁ~。
それから、娘さん、一歩一歩ご自分の夢に進まれてて。。。感動しながら見ています。
これからも、遠くからですが見守らせてくださいネ!
ではではまたお話に来ます♪

NAME:miwa | 2009.11.08(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

miwaさん  ^0^

こんにちは!

うぅわぁぁ~!
コメントありがとうございます!(^^)!

ほんと、いつか。
いつか。
お腹のBabyが小学生になったら・・・(笑)
    そのくらい先のことでも、
       ずっと繋がっていられたら嬉しい!!

遊びにいらしてください(*^。^*)

娘ね・・・
今も、miwaさんのブログ拝見して感動してます(^◇^)
お近くだったら、製菓学校よりも
miwaさんに弟子入りさせていただきたかった。。。


ありがとうございました♪

NAME:miwaさんへ | 2009.11.09(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
