 

 

 

 

 
只今、店内はこんな感じです^0^


CIMG2037.jpg
「M」の器。
オーブン料理ができる器を集めてみました!

「オーブンフェアー」です♪

お料理はもちろんですが、プリンなんかも作ってみたくなります(^-^)

CIMG2035.jpg
こちらも「M」ですが、 カフェ風に~!

白がさわやかで、いい感じです。

明日にはまた、「M」から荷物が届きます^0^
ココットなど、新入荷です♪

CIMG2034.jpg
お花や、観葉植物があるといいですよね。





CIMG2043.jpg
お洋服は、着せ替えてあげると、また、違ったイメージに。。。

ウールコートは暖かさ抜群です。


CIMG2042.jpg
私のお気に入りコーディネイトです。

実は・・・
実物、もっと可愛いですっ!!
        (#^。^#)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
