 

 

 

 

 
今日は、お伝えしたいことがいっぱいあります^0^
   どうぞお付き合いくださいませ♪


CIMG2006.jpg
造花・福資材のカタログがとどきました(^-^)
創作意欲がわきますよ~☆
  なんも作らなくても、見てるだけで楽しいデス!

ご興味のおありの方は、お声をかけてくださいね。
カタログ4冊あります。




CIMG2008.jpg

CIMG2009.jpg
それからね
初めてのメーカーのお洋服が届きました^0^

待ってたんですよ~。
一目惚れ・・・☆

なんて言うんですかね・・・
可愛すぎないとこがいいんですよ。
けど、おしゃれ。
女性らしいです。
かっこいいです。

シンプルで、何の飾りもないんですが、
     着こなし方は、無限。。。って感じです。

是非、お店に見にいらしてくださいね。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
