 

 

 

 

 
CIMG1995.jpg
娘が作ってきた「ハロウインケーキ」♪
デコレーションは、各自で考えるらしいです。
    (中には栗が♪)


今日は、家族ネタ。

昨日の夜は、久しぶりに家族揃っての夕食(^-^)

「山芋入り ふわふわお好み焼き」でした♪

とにかく娘がいると、にぎやか! にぎやか!!
12月にフランス研修旅行へ行くので、ガイドブック買ってきて
日常会話のレッスン まではじまる始末(笑)

そんな、 ドッカン ドッカン な大笑いの絶えない食事中、
息子が思い出したように・・・
「お母さん。 冷蔵庫 もうちよっと充実させといてな。」とのこと。

息子ひとりの日曜の昼食・・・
「適当にあるもので済ませてな~^0^」と言っておいたのですが・・・

「ラーメンないし。
 焼きそばも1種類やし。 (2個あったけど同じ味だったのでせめて選びたかったようです。)
 ご飯ないし。 (そう、夕食はお好み焼きだもの)
 食パンあったし助かったけど。。。。」 (笑)

私と向かい合わせで座ってる主人。
何も言わないけど、息子に同情してる様子・・・。
顔を真っ赤にして~。

 ↑ 顔を真っ赤にして~。 るのは、久しぶりにビール飲んだから。
私のビール断ちに付き合って、ここんとこ飲んでない主人。
もともと、彼は「酒もタバコも身体に合わない人」なので、
コップ1杯で、全身真っ赤になる人。
   (私に付き合って飲めるようになったけど(笑))

娘に「お腹、へこんだやん^0^」 と言われて嬉しそうだった主人。

同じようにビール飲んでないのに
私の身体には何の変化もありません・・・(:。:)”・・・(涙)

最近
「飲んでも、飲まなくても一緒ぢゃぁぁぁぁぁん!」  と思っています。 
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

最近私も引きこもり気味で うちの冷蔵庫は空気を冷やしてるだけの空っぽ状態です・・(笑)

うちはとりあえず チンするご飯とかは買ってあります・・・(笑)
でも白飯だけ食べろっていうのも難しいよね~

NAME:*kei* | 2009.10.27(火) 11:27 | URL | [Edit]

 

ビールやめたんですかーっ
えらいな~
明日 生協さんなので
冷蔵庫の中は 品薄ですが
ビールだけは山盛り 冷えてる t96m家
夫婦でやめたことと言えば・・・
拓ちゃんが お腹に入った時に 
タバコをやめました
この時は ふたりとも スパっとやめました
それからも 吸ってません・・・が
ビールは ふたりで やめようとしても
1日しか もちません
軽~い 休肝日程度です

飲んでも 飲まなくても 一緒なの???
じゃ 飲みましょ~よ~(誘うなって?)
 

NAME:t96m | 2009.10.27(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

こんにちは!

ウチもね~(*^。^*)
卵もお茶も、凍ったことあるの~(^◇^)
   ↑って・・・なんの自慢だ($・・)/~~~

息子には、ちよっと可哀そうだったかな (笑)
   ↑  笑ってるんかい!  ってね・・・(^。^)y-.。o○

NAME:*kei*さんへ | 2009.10.28(水) 12:00 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

こんにちは~!

未練たっぷりなんで
実は、冷蔵庫にビールは常備してる(笑)”

かな~りキンキンに冷えてる頃かな♪

夏ほど欲しくない・・・
と思ったけど、またお鍋にビールも素敵♪♪

ビール飲んで、白米食べるからダメなんだそうです。
けど、白米好きの私には・・・(ToT)/~~~

やっぱり
飲んじゃいますぅ~(●^o^●)

NAME:t96mさんへ | 2009.10.28(水) 12:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
