 

 

 

 

 
今日は、yulleさんが納品に来てくださいました^0^

CIMG2000.jpg
シュシュや、ヘアゴムがた~くさん♪
「大人の色」・「乙女」って感じの素敵な作品です。
  パープルのシュシュはSOLDになりました。


CIMG1999.jpg
で、この時期のyulleさんの定番と言えば・・・・。
そう!
「ゆびなし手袋」です!

手が綺麗に見えるので、私もお気に入りです^-^

これはもう早い者勝ちになりそうですね!



CIMG1996.jpg
そして~!!
あったか靴下入荷していますよ♪

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

yulleさんのはどこでも人気ですね!
青山のイベントでもお客さんが群がってました~~

あったか靴下 気になる!!

NAME:*kei* | 2009.10.25(日) 16:20 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

いつもありがとうございます!

yulleさんの作品はもちろんですが
*kei*さんの作品もすごい人気やないですか~(^◇^)
幅広い年齢層の心をわしづかみ♪
 ↑「わしづかみ って表現は変ですかね(汗)?」
      表現ベタでごめんなさい($・・)/~~~

靴下ね♪
飛ぶように・・・ってこともないけど(笑)
たくさんご購入いただいています(*^。^*)
1足  ¥347  ♪♪

「M」の土鍋もたくさん巣立ってます☆
今日みたいな日は、「M」の土鍋料理であったまっていただいてるといいな(#^.^#)


NAME:*kei*さんへ | 2009.10.26(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
