 

 

 

 

 
CIMG1992.jpg

このカレー。
多分、JA農協辺りで販売されてると思うのですが~。

先日、母が持たせてくれて・・・
「裏見てみ~!」  とのこと。

「?」

「あれー!お父さんやん^0^!」

裏面に生産者紹介の  {じゃがいも生産者} として、
名前と顔写真で紹介されてるのです☆

で、ウチの家族4人分、購入しておいてくれたんだとか(^-^)

どこかで見かけることがありましたら~
チラッ と裏の生産者見てみてください♪

{じゃがいも} ですよ~! {じゃがいも} ^0^



定年後、「生きがい」とする畑と 「大好き」なゴルフをして過ごしてる父ですが、
今度、手術することになりました。

何度入院しても、手術しても
無事に退院してきてくれているので、今度も大丈夫と思いますが。

入院して、手術するたびに
細くなるからだを見るのは、娘としては寂しいものです。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

このカレー 先日 フォレオで見ましたe-317
へ~ こんなカレーがあるんや~っと
素通りしてしまいました(汗)
今度 見かけたら じっくり手にとってe-317見て 
買って食べてみたいです!

NAME:t96m | 2009.10.21(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

t96mさん  ^0^

こんにちは!

ほぉ~!!
フォレオにあるとは、びっくりしました。

息子情報では・・・
TVでギャル曽根が食べてた。
   と友達が言ってたとか・・・。
↑ 息子も学校で話したんでしょうね(笑)


味はね~(*^。^*)
お店のカレーの味ですが、スパイス効いてて
少し、辛いです☆

ウチがもらったのは、限定でスプーンが
「おまけ」についてました(*^_^*)

NAME:t96mさんへ | 2009.10.23(金) 15:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
