 

 

 

 

 
CIMG1986.jpg
「スタディオ クリップ」のこのコートたち・・・

使えます^0^

私もちよっと羽織ってみたのですが  いいわぁ!!!

向かって右側のコートで ¥8190
悪くないお値段でしょ~♪

お店に見に来てくださいね^0^




夕方、深刻な声で娘から電話・・・。
「今日、ブリやろ・・・・?」 →夕食がブリの照り焼き

「文化祭の稽古で遅くなるけど・・・残しといてな(・。・)!!

何事かとおもったら・・・・(^^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

娘さんからの電話・・
いやいや、それ大事よ、おかあさん!!(笑)
ぶりの口になってるのに 帰ったらなかった・・・なんて私だったら2日ぐらい口きかへんわーー(笑)

ご丁寧にお手紙ありがとうございましたーーー!
大事に使わせてもらいますね~♪

NAME:*kei* | 2009.10.20(火) 09:45 | URL | [Edit]

 

*kei*さん  ^0^

こんにちは~!

無事に届いてよかったです(*^^)v
すみませんでした!

「ぶり」ね(*^_^*)
我が家はみんな大好きなんですよ~♪

しっかりタレをからませて~パクパク☆

だから、娘は危機感を覚えたのかも知れません・・・(*^。^*)
   ↑だからって、娘の分までたべませんけどね(;一_一)”   笑!!

NAME:*kei*さんへ | 2009.10.20(火) 15:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
