 

 

 

 

 
CIMG1923.jpg
「スタディオ クリップ」から
お洋服が入荷していますよ~!!


CIMG1926.jpg
「kanmi」のがまぐちとコーディネイトしても可愛いです♪


CIMG1925.jpg
可愛い色のパープルブラウス^0^
ピンタックもいいでしょ~。
「Ra・Baum」のコサージュを合わせてみました!


CIMG1930.jpg
コートも入荷してきてますよ(^0^)

お店で気に入ってくださるお洋服があれば
どうぞご遠慮なく、ご試着なさってくださいね(#^。^#)

ちよっと、高価かな・・・と思うお洋服。
でも、着てみたら違うんです。
ゆったりしてるのに、すっきり見える!  とか。
ラインがすごく綺麗だったり!!

なので、是非!
ご試着なさってくださいね^0^




昨日は、*kei*さんが来て下さって
今日は、orangeさんが来て下さって  ^0^

プチマルシェ!
ちよっと、ムラムラしかけてきました。
      ↑どんな表現やねん・・・(^^)”
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。

先日はおじゃましました!
すっかり長居してしまって申し訳ないです~~~

プチマルシェ、ムラムラしてきましたかーー(笑)
いい方向へまとまるといいですね!
プチマルシェは私の原点ですからっ。楽しみにしてまーーす♪

NAME:*kei* | 2009.10.18(日) 12:22 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

こんにちは^0^
先日はありがとうございました!

ついつい、お引き留めしてしまって・・・
(*^^)v
是非また遊びに寄ってくださいね♪

プチマルシェ・・・原点なんて~!
ありがとうございます。
イベントしてからの1年は早く過ぎるようになりましたね(#^.^#)
そして、たくさんの出逢い!!

ホント、お客様からもお尋ねいただいてて
(自分が思ってるより、プチマルシェのこと、知って下さってる方、多いかも)
と変にドキドキしてしまったり(笑)”

また、相談にのってくださいね。

NAME:*kei*さんへ | 2009.10.19(月) 11:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
