 

 

 

 

 
CIMG1907.jpg
素敵がいっぱい

「taneさん」が納品してくださいました^0^

かわいいでしょ~♪
素敵でしょ~♪

画像で見ていただいてるよりもボリュームがあります(^-^)
プレゼントにも喜ばれますよ!


CIMG1905.jpg
お世話になってる「キルトギャラリー瑞」の布。

いいでしょ~♪
パッチワークだけでなく、幅広く使っていただけます!

この、バスケットの布がとっても気に入ってて、お客様にお見せしたら
お客様もとっても気に入ってくださって!!!
バッグの内布なんかにしたら・・・おしゃれですよね^0^

こうして、「キルトギャラリー瑞」の布をお取り寄せさせていただくこともできます!

是非、お店でお尋ねくださいね(#^。^#)



13日(火)
14日(水)
15日(木)  は13時からのオープンとなります。
勝手して申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

素敵な人と作品との出会いは
やっぱり頑張ってるKazueさんだから
訪れる出会いだと思います。
消しゴムはんこも
お花も、生地もかわい~

11月11日にまた瀬田で講習会をしますので
またその帰りに伺い
可愛い~雑貨に会いたいと計画中です♪

が、定休日じゃあないですよね?(^^;)

NAME:Mako | 2009.10.13(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

Makoさん  ^0^

こんにちは!

いやいや
私がどうの・・・ってことは100%なく($・・)/~~~

素敵な方々と知り合えるのは
周りであり
プチマルシェであり
お店であり・・・

そこからの繋がりであり・・・。

神様が出逢わせてくださって感謝です。

11月11日!!!!
オープンしております(*^。^*)
     
あの、大好評の講習会ですか♪
私も習いたいなぁ~。
・・・お店で講習会なさいませんか?
・・・なぁぁぁぁぁんて(^。^)y-.。o○  
これ以上、Makoさんを多忙にさせれませんね!!!  ($・・)/~~~

私の夢です♪  (勝手にすみません)””

NAME:Makoさんへ | 2009.10.14(水) 16:15 | URL | [Edit]

 

先日は、ありがとうございました!
おまけにもニンマリです♪幸せ☆
私の名前が出てきて、ドキドキしちゃいました(*^^*)

実は…今日もお邪魔しちゃいました(^^)が、園のお迎え時間が迫ってたのですぐにお店を後にしてしまい、kazueさんに会えなくて残念でした。
お友達3人で行ったのですが、みんなスゴク気に入って、帰り道に「また行こうね♪」って話してました☆(^^)

NAME:hiruneko | 2009.10.14(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

hirunekoさん^0^

こんばんは!
hirunekoさんだったんですね!!!
主人から「3人で、プチマルシェに来てくれてはる、綺麗な人が来てくれはった^0^」
報告受けたんです。

せっかく来てくださったのにごめんなさいね・・・・・。

ちよっと用事で
ちよっとの間、お店番交代してもらったんです(^^)”

本当にごめんなさい。。。

もう、こんな用事もないと思いますので
是非また、いらしてくださいね。
お友達さんにも宜しくお伝えくださいませ。

NAME:hirunekoさんへ | 2009.10.14(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
