 

 

 

 

 
CIMG1893.jpg
カウンターでお会計してくださってるお客様・・・
月に1度くらいのペースでご来店くださる方です。

いつも、じっくり店内を歩いて見てくだいます。
いつも、その様子がとっても嬉しい。

お会計で
バッグ。。。。Ra・Baumのだ。。。。
カードケース。。。。Ra・Baumのだ。。。。
ほんと、嬉しい。

お客様が、「ほんと、使いやすいから好きなんです^-^」

ありがとうございます!



「いらっしゃいませ。」 お声をかけさせていただくと
にっこり微笑んでまっすぐバッグコーナーへ向かわれるお客様。

どうしても、人見知りで
自分からなかなか、お客様に話しかけれないダメ店主な私に
話しかけてくださいました。

「この前からこのバックが気になってて ^-^」 とおっしやってくださる。

お客様にきっかけをいただき^^”  楽しいお喋りさせていただきました。


なんだか、大切なこと
お客様にとって、大切なこと

提供・提案させていただく私に、大切なこと

付加価値。
こだわり。

大切にしていくこと

ここに移ってから少しづつ感じています。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
